Sponsored Link

saku(タワレコ店員)が歌手デビュー!年齢身長やwiki風プロフィール!



タワーレコードの現役店員が歌手デビューしたというニュースが入ってきました!

その話題のニューアーティストは「saku」

タワレコ店員で歌手デビューしたSaku2

さっそく、sakuのプロフィールなど、まとめてみました!

・sakuのプロフィール

・デビューシングル「Bed Room e.p.」収録曲とPV

 

Sponsored Link



 

saku プロフィール

タワレコ店員で歌手デビューしたSaku

saku(さく)

生年月日は1992年11月19日で、現在21歳

神奈川県の横浜出身で、血液型はA型です。

本名・身長・体重などの情報は、今のところ出てきませんでした。

大学は、昭和音楽大学です。

 

音楽好きの両親の影響で、小さい頃から音楽に興味を持ち、

中学生でギターを弾き始め、作曲も始めたそうです。

その後、少しずつライブハウスやイベントに出演する機会を増やし、

高校1年生の頃には、横浜の青葉台駅前で、アコースティックギターの弾き語りをしていました。

 

こちらは、ブログに掲載されていた、17才の頃のストリートライブの時の写真です。

青葉台駅でストリートライブをしているSaku

四年前ということで、やはり今よりも雰囲気も幼いかわいらしい感じですね^^

 

大学進学後は、バンドでのライブ活動もしており、

現在は、渋谷TOWER RECORDSで働きながら、音楽活動をしています。

 

 

デビューシングル「Bed Room e.p.」収録曲とPV

デビューシングル「Bed Room e.p.」

発売日は2014年2月12日(水)で、渋谷TOWER RECORDSのonlineショップで限定リリースされています。

そして、なんと、このデビューシングル、渋谷店の総合デイリーで初登場3位と絶好調です!

デビューしょっぱなからイイ感じですね!

 

収録曲は、

1.あたしを好きだなんて天才かも
2.ミルクココア
3.STaARt!
4.東京は夜の七時

の四曲です。

 

 

PVなどの動画が公開されているので、紹介します。

 

あたしを好きだなんて天才かも PV



かわいらしい感じの声がいいですね!

 

 

「Bed Room e.p.」発売記念ライブ

2:00~ STaARt!

5:37~ ミルクココア

8:12~ あたしを好きだなんて天才かも



 

女性のシンガーソングライターとして、

これからどんどん活躍が期待されますね!

 

応援しています^^

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



One Response to “saku(タワレコ店員)が歌手デビュー!年齢身長やwiki風プロフィール!”

  1. おびちゃん より:

    マラソンのおびちゃんだけどわかる❔(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ
2015年9月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

このページの先頭へ