Sponsored Link

武藤彩未がソロデビューし伊勢丹モデル!身長体重や高校や彼氏は?



元さくら学院で、2012年に卒業した武藤彩未が、

ソロでメジャーデビューを発表し、伊勢丹イメージモデルにも抜擢され話題になっています!

武藤彩未画像2

 

そこで、武藤彩未のデビューやモデル抜擢、

他にもよく検索されていることについて、まとめました!

 

Sponsored Link



 

武藤彩未 プロフィール

武藤彩未画像1

生年月日は、1996年4月29日で、現在の年齢は17歳です。

出身地は茨城県で、血液型はA型です。

 

父親は、日本中央競馬会の調教師で、元騎手の武藤喜則です。

エプソムカップや中山記念に出場していました。

武藤彩未の父親、武藤喜則の画像

 

武藤彩未は、8歳の頃から、

子供向けファッション雑誌の「Kids Style」のモデルをしており、

2007年の11歳のころから2年ほど、小学館の少女漫画雑誌「ちゃお」のCMモデルでした。

 

2008年~2009年には、アイドルグループ「可憐Girl’s」のメンバーAYAMIとして、活動。



 

2010年からは、「さくら学院」のメンバーとして活動していました。

「さくら学院」では、初代生徒会長も務めていました。



 

年齢が年齢だけに、数年前と今の写真を見比べると、ぐっと大人っぽくなった感じがしますね!

まだ17歳なので、これからどんな風になっていくのか楽しみな感じです。

 

武藤彩未の身長や体重は?

武藤彩未画像3

武藤彩未の身長や体重について、検索されているようだったので調べてみたところ、

 

身長は149cmと、けっこう小柄です。

父親が騎手で、身長161cmと男性としては小柄なので、

そのあたりも引き継いでいるのかもしれませんね?

ちなみに、2013年4月時点のデータなので、もしかしたら伸びているかもしれませんね^^;

 

現在の体重については、データがありませんでしたが、

2011年の身長148cmの時点では、体重は32kgだったようです。

かなり細い気がしますが…

 

現在の身長と比べて、1cmしか変わらないので、

体重も同じぐらい、もしくは少し増えたぐらいかなと思われます。

 

武藤彩未の高校は?

現在17歳の武藤彩未ですが、どこの高校に通っているのか気になるファンも多いようです。

そこで、武藤彩未の高校と、ついでに中学校も調べてみました。

 

中学校は、茨城県の聖徳大学附属 取手聖徳女子中学校を卒業。

その後、日出高校に進学しています。

 

日出高校は、芸能コースもあるので、

おそらく芸能コースに進学したのかなと思われますね。

 

 

武藤彩未の彼氏は?

アイドルといえば、彼氏の存在がやはり気になりますよね?

彼氏についても調べてみたのですが、

今のところ、熱愛報道や交際情報はありませんでした。。。

 

まだ17歳ですし、今後また彼氏の情報も出てくるかもしれませんね。

 

今は、ソロ活動に力を入れて頑張ってほしいなとも思います!

これからも武藤彩未を応援していきます!

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

このページの先頭へ