Sponsored Link

立花理香(声優)の大学はどこ?アゲぽよバンド脱退理由は素行不良?



シンデレラガールズのキャラソンシリーズ

「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」の第6弾で

小早川紗枝役を務めることとなった、タレントでありモデルの立花理香。

 

どんな人かなと思って画像をみたら、かわいい!

立花理香画像

そこで、立花理香の気になる情報について、調べてみました!

 

Sponsored Link



 

立花理香(たちばなりか) プロフィール

 

ニックネームは「りかにゃん」「りっか様」です。

生年月日は1987年2月27日で、出身地は広島県です。

血液型はAB型で、身長は156cm、体重は非公開でした。

 

2009年にスカウトされ、当時の事務所はシンフォニアでしたが、

移籍して現在はホーリーピークに所属しています。

 

テレビ番組『女の子宣言!アゲぽよTV』やラジオ『MBSうたぐみ Smile×Songs』などに出演してきました。

他にも、ゲームやCM、PVなど、多方面で活躍しています。

 

そして今回、アイマスの小早川紗枝の声優を務めることになりました。

小早川紗枝こばやかわさなえ画像

アイマスが気になってニュースをチェックしたのですが、

期待度が高まりますね^^

 

立花理香の大学は?

立花理香の大学がどこか検索されていたので、調べてみました。

立花理香画像2

どうやら現在、大学院の博士課程のようですね!

心理学を専攻しているようで、

2011年の3月には、修士課程を修了したとブログで報告されていました。

 

で、気になるのはどこの大学か、ですが、

残念ながら、関西の大学であるという情報のみで、

具体的な大学名が特定できるような情報はありませんでした…

 

関西の大学院に在籍しているので、関西を中心に活動しているんですね。

どこの大学だとしても、とにかく大学院での研究を応援するのみですね^^

 

あげぽよバンド脱退理由は素行不良?

「素行」という言葉が出てきたので調べてみたところ、

どうやら、『女の子宣言!アゲぽよTV』のアゲぽよガールズのメンバーで組まれたバンド

「アゲぽよ小町」を脱退した理由が素行不良だったようです。

 

立花理香は、アゲぽよバンドではギターを担当していましたが、

演奏面では少し物足りなかったようですね^^;

ギター一人だったのですが、別のメンバーが追加されたようです^^;

 

またそれとは別ですが、どうやら立花理香は素行不良だったようで、

メンバーとプロデューサーで話し合った結果、脱退が決まったようです。

 

具体的な素行不良の内容について、立花理香のブログでは、

「具体的でない素行不良とかじゃなくて、

素直に『気に食わない』って言えばいいのに(^L^)

おかげで、

リアルで会う人に説明するのがそろそろアレになってきたど(^L^)」

と、メンバー内で仲良くなかったような感じで書かれていますが、

 

練習初日から遅刻、その後も遅刻があったりしたようで、

それもメンバー同士で仲良くできていなかった原因の一つだったのかもしれませんね?

 

遅刻は社会人としては、よろしくないので、

もし遅刻しがちなのであれば、直したほうがよさそうですね^^;

 

なにはともあれ、立花理香はアゲぽよ卒業当時から声優を志望で、

 今回はアイマスという人気ゲームでの声優抜擢。

 

本人も気合十分でしょうね^^

今後声優として、色んなアニメやゲームで声を聞けるのを楽しみにしています!

 



 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

このページの先頭へ