Sponsored Link

佐々木莉佳子(ハロプロ研修生)がハーフで可愛い!整形でアイプチ?



ハロプロ研修生の佐々木莉佳子が、Yahoo!の映像トピックスで取り上げられて、話題になっていますね!

現在行われている「モーニング娘。’14<黄金>オーディション!」の、

モーニング娘。’14の新メンバー最有力候補として、注目されています。

佐々木莉佳子画像1

ネットでは、”前田敦子と大島優子を足して2で割った”と、絶賛の声!

今回は、そんな佐々木莉佳子について、紹介したいと思います^^

 

・佐々木莉佳子 プロフィール

・佐々木莉佳子がハーフでかわいい!

・佐々木莉佳子は整形でアイプチ?

 

Sponsored Link



 

佐々木莉佳子(ささきりかこ)プロフィール

まずは、この紹介動画を見ていただくと、

佐々木莉佳子がどんな子なのか、よくわかると思います^^



 

佐々木莉佳子画像2

生年月日は2001年5月28日で、宮城県気仙沼市出身です。

血液型はA型で、身長は148cm、体重については情報がありませんでした。

 

芸能活動を始めたきっかけは、実は東日本大震災にあるようです。

宮城県気仙沼市出身の佐々木莉佳子は、

2011年の東日本大震災に遭い、自宅である水産会社の工場を流されてしまいました

震災当時9歳、小学校で算数の授業を受けている時に地震が発生しましたが、

父親がすぐに助けに来てくれて、高台に逃げたことで、家族全員無事でした。

 

しかし、その後も続く余震におびえながらの避難所生活で、

ほとんど眠れず、食事も食べられなくなり、ふさぎ込むようになってしまったようです。

 

そんな時に、地元でSCK45というアイドルグループが活動開始するという情報を聞いた父親が、

内緒でオーディションに応募、合格しSCK45のメンバーとなりました。

 

当時は、震災に便乗していると感じた人たちから、 非難の声もあったようですが、

それにめげずに、生まれ育った町を元気にしたいという気持ちで頑張っていたようです。

 

当時まだ小学生で、震災で受けたショックもかなり大きかったと思います。

にも関わらず、町を元気にしたいと、誰かのために頑張れるなんて、立派ですね!

 

佐々木莉佳子がハーフで可愛い!

可愛かったりキレイな女性芸能人は、よくハーフっぽいといわれますが、

佐々木莉佳子は実際にフィリピン人とのハーフです。

 

本人のブログでは、ハーフであることは語られていたものの、

どちらの親がフィリピン人かについては触れられていませんでしたが、

調べていると、どうやら母親がフィリピン人のようですね。

佐々木莉佳子のハーフっぽい画像
言われてみると、ハーフだなって感じがしますね!

 

前田敦子と大島優子を混ぜたような感じとも言われていますが、

個人的には、笑った顔があっちゃんに、

輪郭とか顔立ちが大島優子に似てると思いますがいかがでしょうか?

 

↓ 佐々木莉佳子

佐々木莉佳子の笑顔画像

 

↓前田敦子

前田敦子の笑顔画像1
 

↓大島優子

大島優子の画像0318

あ、えくぼが可愛いところも、大島優子に似てますね^^

 

髪型のせいか、ドラマ「失恋ショコラティエ」で話題の水原希子にも

似ていると言われています。

水原希子画像1

水原希子もハーフなので、その辺りも似ていると言われている所以かも?

 

個人的にはこの四人の中だと、水原希子が一番好きです(笑)

失恋ショコラティエ水原希子のモジモジくんが可愛い!彼氏はジヨン?

 

佐々木莉佳子は整形でアイプチ?

可愛いアイドルがよく言われるのが整形疑惑。

佐々木莉佳子についても、整形やアイプチではないかと疑う声がネットにあったので、調べてみました。

 

しかし、これといって整形したという有力な情報はありませんでした。

 

というか、まだ小学生なので、整形はないだろうと思います。

ハーフなので、やっぱり整形のように見えてしまうのでしょうね。

それだけ、整った顔立ちでキレイだということですね☆

 

最後に、SCK時代にテレビで特集された時の動画を紹介します。

一生懸命な姿を見ると、応援したくなると思います☆

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

このページの先頭へ