Sponsored Link

藤原基央(BUMP OF CHICKEN)の身長体重がヤバイ!姉はダンサー!



バンプオブチキンのボーカル&ギター担当の藤原基央が

肺気胸で手術を受けて、入院したため、ライブが延期になったと話題になっています。

藤原基央画像1

 

ライブの延期は残念ですが、ファンとしては彼の健康状態についても心配なところですよね…

というのも、どうやら藤原基央は、そもそもかなりの痩せ型で、身長体重がヤバイみたいです(・・;

 

今回は、藤原基央の身長や体重に加えて、

ダンサーをやっているらしい姉についてもご紹介したいと思います。

 

Sponsored Link



 

藤原基央(ふじわらもとお)プロフィール

藤原基央画像2

 

生年月日は1979年4月12日で、血液型はO型です。

出身地は秋田県秋田市で、

千葉県の日出高等学校に進学していますが中退しています。

 

BUMP OF CHICKENのメンバーは、幼稚園の頃からの同級生同士で

1994年の中学3年生の時に結成されています。

現在は、ほとんどの曲が藤原基央により作詞作曲されています。

 

 

身長と体重がヤバイ?

続いて気になる健康状態の話題です^^;

 

まず、病気についてですが、

今回、手術するに至った病気は「肺気胸(はいききょう)」という病気で、

肺に穴が開いてしまい、肺が縮んでしまう病気です。

 

ちょっと怖いですね(・・;

肺は呼吸器官なので、歌に影響がないか心配ですね><

とりあえず手術は成功し、状態は良いようなのですが、、、

タバコも少なからず影響しているかもしれませんね?

 

病気も心配なのですが、

藤原基央は、体型もかなりの痩せ型なので、少し心配です。。。

というのも、身長が176cmと高めにも関わらず、

体重が、なんと50kgと、かなり軽いです!(・・;

 

ちなみに、身長176cmの男性の適正体重は役68kgなので、

適正体重の80%もないですね(笑)

 

姉はダンサー?

藤原基央には、二人の姉がおり、上のお姉さんがダンサーをしています。

ダンサーをしている姉の名前は、ひろみさんといようです。

 

ちなみに藤原基央は、妹が欲しかったらしく、

親に頼んだそうですが、ダメだったようです(笑)

 

 

何はともあれ、病気が速く回復することを祈ります(´w`)

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

このページの先頭へ