伊藤みうの可愛い画像!身長体重などプロフィール!彼氏情報は?



「アリスプロジェクト」は、たくさんの地下アイドルグループが在籍する芸能事務所。

そのグループの中のひとつ「アーマーガールズ」のメンバー「伊藤みう」が、

可愛いと話題になっています!

伊藤みう画像

伊藤みうのプロフィールや、可愛い画像なども紹介したいと思います☆

 

Sponsored Link



 

伊藤みう プロフィール

まずは、伊藤みうの個人カメラの動画があったので、紹介しておきます^^



サンタのコスプレや、投げキッスとかが可愛いですね^^

 

伊藤みう画像2

生年月日は1996年8月12日で、出身地は東京都です。

現在17歳で、高校生ですね^^

ファンからは「みうたん」と呼ばれています。

 

身長は162cmで少し高め、スリーサイズはB75-W59-H80です。

体重の情報はなかったのですが、

伊藤みう3

見た感じ細いですし、40kg台前半なのかなと推測されています。

 

趣味は音楽鑑賞で、クラシックが好きなようですね♪

特技がピアノ、トロンボーン、水泳とのことなので、

ピアノを習っていて、それでクラシック好きなんでしょうね^^

 

中学生の時には、吹奏楽部でトロンボーンをしていたみたいですね!

コンクールとかもあったので、部活づけの毎日を送っていたみたいですね(゚д゚)

 

性格は、ファンから「うっかりもの姫」と言われるほど、うっかりものみたいです^^;

でも、うっかりしてるところも、可愛いところの一つでもありますよね(笑)

 

伊藤みうのこれまでの活動ですが、2013年3月にアリスプロジェクトに入り、

4月には、「パー研」というアイドルユニットに加入しています。

ぱー研! 画像

その後、パー研は解散となり、現在は「アーマーガールズ」のメンバーになっています。

 

「アーマーガールズ」画像1

ちなみに、右から三番目の紫の子が、伊藤みうです。

みんな仮面(兜?)をかぶっていますが、ライブの時はちゃんと顔を見せてくれています(笑)



 

彼氏はいる?

とりあえず気になる彼氏情報(笑)

調べてみたのですが、彼氏がいるといった情報はありませんでした^^;

 

ブログでは、「もし彼氏がいたら…」と語っていましたが、

手を繋ぐのは恥ずかしいから後ろを歩くと書いていました(笑)

 

そんなこと言ってるけど、本当に彼氏できたら繋いでほしいだろー(>д<)

と思うのですが、どうなんでしょうか(笑)

 

伊藤みうの可愛い画像

最後に、伊藤みうの可愛い画像を紹介したいと思います^^

 

メンズファッション+のインタビュー

伊藤みうメンズファッション+インタビュー画像

 

全力坂ので全力疾走

伊藤みう全力坂画像

 

 

撮影会でサンタのコスプレ

伊藤みう サンタ画像

 

 

ヒョウ柄

伊藤みうヒョウ柄

 

 

全力坂やお悩みハレルヤなど、ちょくちょくテレビにも出てきているので、

これからもしかしたらブレイクするかも!?

 

アイドルの王道を極めてすてきなアイドルになりたいという伊藤みう。

応援しています^^

 

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



One Response to “伊藤みうの可愛い画像!身長体重などプロフィール!彼氏情報は?”

  1. 伊藤みう より:

    本名:小松希純
    出身校:篠崎第五小学校・小岩第二中学校

コメントを残す

サブコンテンツ
2016年11月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

このページの先頭へ