Sponsored Link

末満健一(ピースピット)がアニメ「K」の舞台!wikiや結婚相手は?



役者の末満健一がアニメ「K」の舞台で脚本と演出をすると話題になっています!

ところで、末満健一って誰?って人も多いのでは?

実は私もそうでした(笑)

こんなイケメンです↓

末満健一画像1

 

カッコいいので、どんな人なのかもっと気になりました(笑)

そこで、末満健一についてまとめてみました!

 

Sponsored Link



 

末満健一 プロフィール

wikipediaにはページがないようですね^^;

簡単にプロフィールをまとめてみました。

 

生年月日は、1976年6月18日で、出身地は大阪府です。

血液型はO型で、身長は178cmで体重は77kgです。

身長も高めで、けっこうがっしりしている感じですね!

 

趣味は、読書映画・歌舞伎の鑑賞など

特技グラフィックデザインだそうで、インドア派っぽいですね?

もしかしてがっしりしているというか、メタボ?笑

 

俳優としては、1996年に劇団「惑星ピスタチオ」に入団して、活動開始しました。

「惑星ピスタチオ」は、佐々木蔵之介などが所属していた劇団ですね^^

 

その後、2000年に惑星ピスタチオは解散となりますが、

2002年に、自ら演劇ユニット「ピースピット」を立ち上げ

作家、演出家として再スタートしています。

(現在は活動休止中のようです^^;)

 

2002年には、映画「ピンポン」で、真田役もしていました。

ピンポン映画1

 

 

結婚相手は?

ネットの書き込み情報ですが、末満健一は2012年ごろに結婚しているようですね!

2012年前半のようです。

 

ただ残念ながら、結婚相手の情報までは、見つかりませんでした^^;

結婚相手の情報がないというのは、きっと有名人ではなくて、

一般人の方なのかもしれませんね?

 

 

アニメ「K」は、私も割りと好きな方なので、

舞台化されてどうなるのか、少し心配なところはありますが、

イケメンの末満健一の手腕に期待することにします^^笑

 

デスノートがハリウッド映画化、ミュージカル化?

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

このページの先頭へ