Sponsored Link

能年玲奈と登坂広臣が彼氏彼女役で熱愛の映画ホットロード!ひげ画像



80年代の名作漫画「ホットロード」が実写映画化! 和希役は・年玲奈さん   ねとらぼ

2014年夏公開予定の映画「ホットロード」。

キャストは主演の能年玲奈が演じる主人公の宮市和希役に続き、

その彼氏である春山洋志役の登坂広臣が決定しています。

映画の中では、二人のラブラブっぷりをみるのが楽しみですね。

 

ホットロードは、原作であるマーガレットで連載されていた漫画が映画化されました。

作者は紡木たくです。

原作を見たことがない方は、映画を見る前に原作を読むか、

映画まで楽しみにするか、迷うところですね。

 

Sponsored Link



 

ホットロードのあらすじ

14歳の少女である主人公の宮市和希は、

親の愛情を感じずに自分は誰からも必要とされていないのではと悩む少女。

不良になっていった和希は、バイク好きの不良少年である春山洋志に出会います。

そして、だんだんと洋志に恋心を抱いてくというラブストーリーです。

 

能年玲奈(宮市和希役)

能年玲奈

生年月日は、1993年7月13日。身長162cm。血液型はA型。

趣味は、ギターと読書とアニメを見ること、絵を描くこと。

2010年に、映画「告白」で女優デビューし、2013年にはNHK連続テレビ
小説「あまちゃん」でヒロイン役を演じ、東京ドラマアウォード2013で
主演女優賞を受賞した。

 

笑顔が素敵な能年さんですが、実はヒゲ好きらしく、

自分で付けヒゲをして楽しんでいるらしい。

能年玲奈ひげ

「すごいよ!マサルさん」の「モエモエ」をみたいですね(笑)

 

プライベートでは現在、彼氏はいるのでしょうか?

福士蒼汰さんと熱愛の噂がありましたが、

ただの噂だったみたいですね。

19歳の時点で、ブログでは「彼氏がいない」と公言していてるようですが、現在はどうなんでしょうね?

 

登坂広臣(春山洋志役)

登坂広臣

生年月日は、1987年3月12日。身長178cm。血液型はA型。

三代目JSB(J Soul Brothers)のボーカル。

歌手になる前は、美容師やアパレル店員をしていた。

 

プライベートでは彼女はいるのでしょうか?

一般女性とお付き合いしているという噂があったようですが、

実際はどうなんでしょうね。

 

 

現在注目のおふたりが出演するホットロード、

来年夏の公開日が楽しみですね!

 

 

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

このページの先頭へ