Sponsored Link

斎藤学の結婚相手(嫁)は?特技はみかんの一発芸w海外移籍は?



サッカーの横浜F・マリノスの選手で、日本代表でもある斎藤学に、

結婚のおめでたいニュースが入ってきました^^

斎藤学画像1

斎藤学は、さわやかで少し童顔な感じが印象的で、

良い旦那さんオーラを感じます♪

 

今回は、斎藤学について、以下のことをまとめてみました^^

・斎藤学 プロフィール

・斎藤学の結婚相手はどんな人?

・みかんの一発芸とは?

・海外移籍は?

 

Sponsored Link



 

まずは、斎藤学のゴール動画を紹介しておきます☆



サッカーにはあまり詳しくない私ですが、これはカッコいいなと思いましたね^^

では、簡単にプロフィールを紹介します!

 

斎藤学 プロフィール

斎藤学画像2

生年月日は1990年4月4日で、出身地は神奈川県です。

血液型はA型で、身長は169cm、体重は68kgです。

 

サッカーは小学校の時からで、

そのときからずっと横浜F・マリノスの下部組織に所属しており、

2008年には、トップチームに昇格しています。

2011年には、愛媛FCにレンタル移籍していますが、

翌年2012年には、またマリノスに戻ってきています。

 

 

斎藤学の結婚相手はどんな人?

斎藤学の結婚相手は、一般女性のようです。

3月の23日に入籍していたようですね^^

プロポーズが成功したときは、「やったー!」って感じだったでしょうね☆

斎藤学画像3

お相手について、ニュース等では名前や年齢などについて書かれていなかったので、

気になって調べてみたのですが、やはり見つかりませんでした(´・ω・`)

まあ、一般の方ですし、あまり詮索せずにそっとしてあげた方がいいですよね(笑)

 

斎藤学は、

「今まで以上の責任感と、練習、試合を頑張る覚悟ができました。」

と語っていましたが、

サッカーももちろんですが、良いお父さんになって、

良い家庭を作るのも頑張ってほしいですね♪

 

特技はみかんの一発芸!?

「斎藤学 みかん」と検索されていたので、どういうことかなと思い調べてみたところ、

以前、一発芸のネタとして、みかんのモノマネを披露したことがあるようですね(笑)

 

一発芸が披露されたのは、

2013年1月26日に行われた横浜F・、マリノスのトリコロールフェスタ。

その中で、試合に負けた罰ゲームとして、比嘉の一発芸がはじまり、

斎藤学も巻き添えで一発芸をやらされたみたいですね^^;

 

そこで披露したのが、「みかんのものまね」です(笑)

こちらがその動画です↓



一生懸命やって感がかわいいですね☆(笑)

 

残念ながら、今は封印しているようなので、

封印が解かれることを祈りましょう!(笑)

 

 海外移籍は?

今のところ、海外への移籍はないようですね?

 

昨年12月にドイツのヴォルフスブルクからオファーを受けてから、かなり悩んでいたようですが、

 

10月に怪我で左足首を痛めていたことや、

「マリノスにいて成長できる」という直感があり、残留を決定したようですね。

 

でも、今思うと、奥さんのこともあったのかな?なんて思ってしまいますが(笑)

 

どこのチームに所属していても、

どんどん活躍して、どんどん成長していってほしいですね^^

 

これからも、斎藤学を応援しています☆

 

 

 

 

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

このページの先頭へ