Sponsored Link

田中絵里花(元おはガール)の活動休止理由!彼氏は?水着が可愛い!



元おはガールの田中絵里花が活動休止すると話題になっています!

田中絵里花画像2

 

今回は、活動休止理由や、彼氏の情報について調べてみました!

可愛いと人気の水着画像も探してみました☆

 

・田中絵里花プロフィール

・活動休止理由は?

・彼氏は?

・水着画像がかわいい!

 

Sponsored Link



 

まず、田中絵里花ってどんな子か、雰囲気がわかる動画があったので、紹介します^^



元気なとことか、漢字を間違えてるとことか、可愛いですね♪

 

では、プロフィールを紹介します^^

 

田中絵里花(たなかえりか) プロフィール

田中絵里花画像1

生年月日は1997年7月15日で、東京都出身です。

ブログによると、血液型はまだ調べていないようで不明なようです。

身長は155cmで、体重は39kgと、かなりスリムな感じですね!

 

血液型を調べていないところ、若いなーって感じがしますね(笑)

 

2010年の1月から、ムシガールとして、おはスタに出演し、

4月からは、おはスタ・スーパーライブのレギュラーとして出演しています。

 

2012年の3月に、おはガールを卒業してからは、2013年3月まで、

アイドルユニット「ちゅっちゅ♡」(後に「BME♡」にユニット名変更)として活動。

 

2013年には「Rの法則」のメンバーとして、「東京ガールズコレクション」に出演したりしています。

 

活動休止理由は?

そして、2014年の4月7日に、ブログ上で芸能活動休止を発表しています。

田中絵里花オフィシャルブログ画像1

活動休止の理由としては、「大学進学が第一の目標」と語っています。

以前、おはスタで将来の夢について聞かれた時に

「キャビンアテンダント」と、答えていたのですが、

現在もその目標に向かって進んでいるということでしょうか?

 

大学進学の先に、どんな将来を目標としているのかは語られていませんでしたが、

頑張って、志望校に合格し、夢をかなえてほしいですね^^

 

彼氏は?

彼氏がいるのかどうかも、気になってる人が多かったみたいですね?

 

しかし、残念ながら、彼氏について、

信憑性のある情報はありませんでした。

 

wikiによると、巨人のイケメン、坂本勇人選手のファンだそうで、

もしかしたら、坂本勇人似の彼氏がいるかもしれませんね?^^

 

水着画像が可愛い!

最後に、おはスタで披露された水着姿が可愛いと評判だったので、調べてみました!

あまりなかったのですが、紹介します♪

田中絵里花水着画像1

 

ちょっと、こんな可愛い水着画像を見ると、

早く夏の海に行きたくなっちゃいますね(笑)

 

こちらは、おはガール3人☆

 

 

田中絵里花 水着画像2

三人いてると、楽しそうでさらにイイ感じですね♪

 

 

もう田中絵里花が見れなくなるのかなと思うと、かなり残念ですが、

これからは、大学進学の目標を達成できるように、応援していきます☆

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

このページの先頭へ