Sponsored Link

高橋美佳子(声優)のかわいい画像!ラジオで下ネタ?結婚してる?



人気声優の高橋美佳子が、

大人AKBオーディションに参加していたことで話題になっていますね!

高橋美佳子 画像4

今回は、声優の高橋美佳子についてまとめてみました^^

 

・高橋美佳子プロフィール

・高橋美佳子の可愛い画像!

・ラジオで下ネタ!?

・結婚してる??

 

Sponsored Link



 

まずは、声優・高橋美佳子が演じているキャラをまとめた動画があったので、紹介します☆



どうですか?みなさんが知ってるキャラはいましたか?^^

 

高橋美佳子(たかはしみかこ)プロフィール

高橋美佳子 画像1

生年月日は1980年5月29日で、現在の年齢は33歳です。

出身地は千葉県です。

血液型はAB型で、身長は159cm、体重は公表していません。

事務所は、アイムエンタープライズに所属しており、

声優・歌手として活躍しています。

 

見た感じ、ぽっちゃりではないですし、

どちらかというと細めなので、体重は軽そうですね^^

 

今回、大人AKBのオーディション最終選考に残っていることを明かした高橋美佳子ですが、

以前は、ハロー!プロジェクトの大ファンだったようで、

モーニング娘。のオーディションを受けたこともあるようですね!

 

モーニング娘。はダメだったみたいですが、

大人AKBのオーディションが開催されることで、リベンジというわけですね☆

 

高橋美佳子のかわいい画像!

ではここで、高橋美佳子のカワイイ胸きゅん画像を紹介したいと思います^^

 

まず、チアリーダー!

高橋美佳子 画像3

 

高校時代は、吹奏楽部に所属していて、

甲子園では、チアリーダーとして応援していたこともあったそうです♪

 

続いては、ストリートファイターシリーズの「春麗」のコスプレ!

高橋美佳子春麗コスプレ画像1

 

こちらは、かわいいと、twitterでも話題になっていたようですね☆

 

お次は、うさみみ!

高橋美佳子うさ耳画像

 

うさ耳が似合っててステキです♪

 

ラジオで下ネタ!?

そんな可愛い高橋美佳子ですが、

以前パーソナリティをしていたラジオ番組で、

下ネタが多かったという噂があったので調べてみました(笑)

 

そのラジオ番組が「美佳子@ぱよぱよ」という番組。

この番組、インターネットラジオの番組としては、かなりの長寿番組で、

ギネスブックに載せることを目標とし、1000回の放送を達成しようとしているようです!(∵)

本当にギネスに載ったら、すごいですね!

応援したいです(笑)

 

下ネタの件ですが、現在は普通のゆるいバラエティ番組なのですが、

どうやら、高橋美佳子の事務所移籍前は、下ネタ満載の番組だったようです(笑)

 

「ウシさんは好きです。でも大っきくなった象さんはもっと好きです。」

など、そんな発言がバンバンされていたようです(笑)

放送事故レベルのもたくさんあったんでしょうね^^;

 

お子様が読まれると、よろしくありませんので、

この記事ではこれだけにしておきます^^;

 

 

結婚している??

高橋美佳子と、結婚という単語が検索されていたので、

結婚しているのかと思い、調べてみました。

 

しかし、調べてみたところ、どうやら結婚はしていないようでした。

 

同じ声優の諏訪部順一とは、付き合っている噂があったのですが、

諏訪部順一画像

どうやらそれも、ただの噂レベルなのか、

あまり信憑性のある情報はありませんでした。

 

もう年齢も30過ぎなので、公になっていないだけで、

交際している人や、結婚を考えている相手などはいるかもしれませんね?

 

とりあえず今は、大人AKBのオーディションがうまくいくように、応援してあげましょう^^

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

このページの先頭へ