Sponsored Link

岡愛恵の身長体重や彼氏は?昭和高校出身?グラビアJAPAN出場!



4月8日に行われた、阪神対DeNA戦で、始球式を務めた岡愛恵がかわいいと話題になっています!

岡愛恵画像1

岡愛恵は、2014年のアサヒビールのイメージガールとなったことでも

話題になっていましたね!

 

今回は、そんな岡愛恵の気になる情報についてまとめてみました♪

 

・岡愛恵 プロフィール

・彼氏はいる?

・昭和高校出身?

・グラビアJAPAN2010でファイナリストに!

 

Sponsored Link



まず、岡愛恵の雰囲気をつかんでもらえそうな動画があったので、紹介します☆



 

岡愛恵 プロフィール

では、かんたんにプロフィールを紹介します^^

岡愛恵画像2

岡愛恵、読み方は「おかめぐみ」と読みます。

生年月日は1988年9月30日で、現在の年齢は25歳

出身地は愛知県の名古屋です。

血液型はA型で、身長は166cmで、体重は非公表でした。

特技は、ピアノクラリネットだそうです。

 

私ははじめ、下の名前が読めませんでした(笑)

身長がそこそこあるので、体重もそれなりにはあるのでしょうが、

モデルだけあって、スタイルは抜群で、体重なんか気にならないですね♪

 

2004年にモデルとしてデビューした当初は、

地元名古屋で活動していたようですが、

2008年に東京に活動拠点を移したようです。

一番インパクトがあったのは、やはりアサヒビールのイメージガールですね☆

岡愛恵 アサヒビールイメージガール画像1

これがきっかけで気になった人も多いのでは?^^

 

彼氏はいる?

やはり気になるのは彼氏情報!

岡愛恵 アサヒビールイメージガール画像2

こんな子と一緒にビールを飲んだりできる彼氏が羨ましい…(笑)

 

早速、彼氏がいるか調べてみました!

 

と、調べたところ、

どうやら彼氏はいないようですね!

週刊文春WEBで、

「彼氏はいるけど、男友達はいらない」

と、語っていました。

 

まあそれだけでは彼氏がいないとは言えませんが^^;

他にもこれといった情報はありませんでしたので、いないだろうということにしておきます(笑)

 

 

昭和高校出身?

岡愛恵は、愛知県立の昭和高校出身のようですね!

 

アサヒビールのイメージガールとなった時、

Facebookの昭和高校のページで紹介されていました^^

 

出身大学については、情報がありませんでした。

 

 グラビアJAPAN2010でファイナリストに!

週刊プレイボーイ」と「週刊ヤングジャンプ」と共催で開催された、

「グラビアJAPAN2010」に出場し、ファイナリストにも選ばれていたようです☆

グラビアJAPAN 岡愛恵画像

残念ながら、グランプリには選ばれなかったようですが、

たくさんの候補者がいた中、ファイナリスト16人に選ばれたようですね♪

 

 

今回、甲子園球場での始球式で話題にあがりましたが、

また今後もいろんなところで活躍してほしいですね☆

これからも、岡愛恵を応援しています!!

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

このページの先頭へ