Sponsored Link

三宅淳一(声優)の裏名(偽名)や画像は?彼女情報とBL作品まとめ!



2014年7月24日発売予定のPS3ソフト「神様と運命覚醒のクロステーゼ」

主人公の神風シンのキャストである三宅淳一ですが、

上咽頭炎のために降板すると、ニュースになっていました。

ちなみに、代役として野島健児が主役を演じるようです。

三宅淳一画像2

ブログでは、「僕自身はいたって元気ですので」と書かれていましたが、

主演を降板するほどですし、大丈夫なんでしょうか?

 

今回は、そんな三宅淳一の気になる情報についてまとめました!

 

・三宅淳一 プロフィール

・三宅淳一の裏名(偽名)は?

・彼女は?

・出演しているBL作品は?

 

Sponsored Link



 

三宅淳一 プロフィール

三宅淳一

生年月日は1980年1月13日で、出身地は神奈川県横浜市です。

血液型はO型で、身長は171cmです。

 

事務所は、青ニプロダクションに所属していて、

有名な作品では、「ボボボーボ・ボーボボ」「星闘士星矢Ω」などに出演しています。

 

 

 

三宅淳一の裏名(偽名)は?

裏名というと、あまり聞きなれない人も多いかも知れませんが、

声優さんによっては、出演する作品によって名義を変えて出演している人も多いようです。

 

偽名みたいなもんですね!

源氏名とも言ったりもしますね。

 

ちなみに、どうして出演する作品によって、

名義を変えたりしているかというと、

年齢制限のある作品に出演する時は、名義を変えてイメージを守るためだったり、

権利関係の問題もあるようですね?

 

三宅淳一も、裏名で他の作品に出演したりしているようですね?

あまりバラすのは気が引けるので、知りたい方のために、

裏名が書いてあるリンクを貼っておきます↓

三宅淳一の裏名は?月代綾人

 

彼女はいてる?

三宅淳一には、どうやら彼女がいるという噂があります。

三宅淳一画像3

男前なので、きtっと彼女いそうだなぁとは思っていたのですが(笑)

なんでも、左手にしているブレスレットが彼女とおそろいなんだとか?

 

ただ、確信できるソースがわからなかったので、

あくまでも、ただの噂かもしれません^^;

そのうち、結婚などのニュースが飛び込んでくるかも!?

 

出演しているBL作品は?

三宅淳一が出演しているBL作品が割と検索されているようなので、紹介します☆

 

★閉じ込めたいの

閉じこめたいの画像

 

 

 

★極道的純愛

極道的純愛画像

 

 

★学園ヘヴン~SWEET CANDY~ マキシシングル(前編)

学園ヘヴン~SWEET CANDY~ マキシシングル(前編)画像

 

どの作品も、主役ではないようですが、

気になる方は是非チェックしてみてください!

個人的には、極道的純愛っていうのが、少し気になります(笑)

 

 

なにはともあれ、早く健康になってばんばん活躍してくれることを期待しています!

お大事に><

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

このページの先頭へ