Sponsored Link

塚本まり子(大人AKB)の画像!身長体重などプロフィールwikiは?



以前から話題になっていた大人AKBオーディション。

元モーニング娘。の市井紗耶香や、あっちゃんのモノマネで有名なキンタローも、

オーディションに参戦していたことで注目されていましたね!

芸能人組の落選報告があるなか、最終合格となったのはこの方!

塚本まり子顔画像

 

専業主婦の塚本まり子さん!

元アイドル等の芸能人などの参加するオーディションを勝ち抜くだけあって、

専業主婦ながらも、オーラが違いますね!

 

Sponsored Link



 

まず、塚本まり子さんのお披露目の動画をご覧ください!



ぱるるは美人がいいと言っていましたが、文句なしの美人ですね!笑

まゆゆの言うような、学校の先生っぽいところも、どことなしに感じますね^^

こんな先生だったら、居残り授業したいぐらいですね♪笑

 

塚本まり子さんの画像!

では、大人AKBに選ばれた、塚本まり子さんの画像を集めたので紹介します!

塚本まり子顔画像3

塚本まり子顔画像6
一人だけ私服なので、少し浮いた感じで見えてしまいますが、

他のメンバーと同じ衣装に脳内変換してみてください(笑)

この距離なら全然一回りも年上だってわかりません!

塚本まり子顔画像5
塚本まり子顔画像4

お披露目の場では、嬉しくて涙を浮かべる姿も。。。

 

塚本まり子 プロフィール

塚本まり子顔画像

生年月日は1976年7月16日で、現在の年齢は37歳です。

出身地は奈良県だそうです。

趣味と特技は子育てクラシックバレエ歴が10年あります。

意気込み「子育てしているママたちにパワーを届けたいです!」

 

身長や体重は、公表されていませんが、

他のAKBメンバーと並んでいる画像から、155~156cmではないかと推定されます。

スタイルは良さそうなので、体重は50kg弱といったところでしょうか?

 

ネットの反応は、

・声が良い

・普通に美人だ

・上からマリコのセンターか?

・雑誌モデルみたい、元プロか?

・しょせんおばさん

など、年齢的にストライクゾーン範囲外の人からは否定的な意見はあるものの

肯定的な意見が多く、評判は良いようです^^

 

個人的には、声が良いというのに同感ですね!

きれいな落ち着いた声に癒されますね♪

 

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

このページの先頭へ