Sponsored Link

畑山亜梨紗が竹田恒泰と結婚?wiki風プロフィールとつんつべ動画!



ついこの間まで、華原朋美にぞっこんだと話題になっていた竹田恒泰。

そんな彼に新たに出てきた熱愛疑惑は、なんと元AKBの畑山亜梨紗!

畑山亜梨紗画像2

今回は、畑山亜梨紗について、まとめてみました!

 

・畑山亜梨紗 プロフィール

・竹田恒泰と熱愛?結婚?

・つんつべ♂動画

 

Sponsored Link



 

 

畑山亜梨紗(はたやまありさ) プロフィール

畑山亜梨紗画像1
AKB時代の愛称は「ありりん」「ありさ」

生年月日は1991年2月11日で、現在23歳です。

出身地は東京都です。

血液型はO型で、身長は153cm、体重は47kgです。

趣味はホラー映画、汗をかくこと、さらさらしたものを触ることだそうです。

特技は、茶道・華道です。

所属事務所は、ベイビープロダクション。

 

高校時代、AKB48のメンバー(5期生)として活動していましたが、

2009年の審査に落ちたために脱退しています。

後に紹介する動画では、本人は情熱が冷めたから脱退したといっていますが(笑)

 

AKB48を卒業した後、現在は舞台女優として活動しているようです。

 

 竹田恒泰と熱愛?結婚?

そして気になるこの話題。

フライデーによると、二人が出会ったのは昨年の12月ごろ

12月ごろといえば、竹田恒泰の、華原朋美へのアプローチが話題になっていたころですね。

 

表向きには、華原朋美にアプローチしていたのに、実は二股!?

と思いきや、どうやら、華原朋美との噂は、

華原朋美の事務所が仕組んだ話題づくりのためのヤラセだったとか^^;

華原朋美サイドも、売名行為に必死だったんですね(笑)

 

ネットでは、結婚相手に元AKBの畑山を選らんだ竹田恒泰のことを、

キレイな奥さんだと羨ましがる声もあるようですが、

逆に、元AKB側の売名だとか、旧王家なのに元AKBでいいのかと、

あまり歓迎していない意見もあるようですね^^;

 

売名とかそんなんではなくて、

純粋に二人で仲良くなって、結婚したお似合いカップルだと信じて、

応援したいとおもいます(笑)

 

 つんつべ♂動画

最後に、畑山亜梨紗が、つんつべ♂に出演していたときの動画があったので、紹介します!

6:40頃から、畑山亜梨紗が登場します↓



なんか、つんく♂たちとのカラミや、メイリへの突っ込み方を見てると、

性格が難しそうな印象なのですが…(笑)

 

竹田恒泰と結婚という話になっていますが、

今後も芸能活動は続けていくのでしょうか?

どちらにせよ、これからも頑張ってください^^

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

このページの先頭へ