Sponsored Link

倉持由香(有吉反省会)はアスペルガー?彼氏や春麗コスの過激画像!



4月20日の有吉反省会に倉持由香が出演です!

倉持由香画像1

倉持由香と言えば、尻職人と呼ばれていて

Twitterで過激な自画撮り画像をUPしまくってることで話題になっていますね!

尻職人だけあって、お尻ショットが多いです(笑)

 

今回は、倉持由香の気になる情報について、ご紹介します!

 

・倉持由香 プロフィール

・アスペルガー症候群?

・熱愛や彼氏情報は?

・倉持由香の過激画像!?

 

Sponsored Link



 

倉持由香 プロフィール

まずは、プロフィールを簡単に紹介します^^

 

倉持 由香(くらもち ゆか)

本名は、笠井未奈子(かさい みなこ)で、
高校時代の芸名は、倉持結香(くらもち ゆか)でした。

生年月日は1991年11月6日で、現在の年齢は22歳です。
出身地は、千葉県船橋市、ふなっしーの町ですね!

高校は、日出高等学校を卒業し、
現在は共立女子大学に在学中の女子大生です。

血液型はB型で、身長は167cm、体重は非公表です。
スリーサイズはB84-W58-H100

趣味は、まんが喫茶・ゲーム・アニメ・食べ歩きで、
特技は、イラストや漫画を描くことだそうです。

倉持由香画像4

 

尻職人と呼ばれるだけあって、ヒップは100cmもあるんですね(∵)

それでもスタイルが良く見えるのは、167cmと身長が高いからでしょうね!

 

趣味は、漫画やゲームということで、オタクな感じですね(笑)

もしかしたら、アニメキャラのコスプレとかも、バンバンしてくれるかもしれませんね☆

 

倉持由香はアスペルガー症候群?

実は、倉持由香、アスペルガー症候群であることを明かしています。

 

USTREAM番組でも、アスペルガー症候群の患者として、ゲスト出演していました。

その時の動画があったので、紹介します!

 

「しおりん先生の「菊地診療所」アスペルガー症候群を世間に認知させる番組。」


ちなみにアスペルガー症候群とは、

特定の分野について、驚くほどの集中力と知識を持つが、

会話において、スムーズな受け答えを苦手とする、自閉症にもにた症状があります。

 

この動画を見ている限りでは、そこまで気にはなりませんでしたけどね?

イチローやGACKT、鳥居みゆき、YOUなどもアスペルガー症候群と言われているので、

普通に見てても気付かない場合が多いのかもしれませんね?

 

 

熱愛や彼氏の情報は?

やはり気になる彼氏の情報!

倉持由香に、熱愛や交際相手の情報がないか、調べてみました!

 

探してみたのですが、どうやら今のところ、彼氏などの情報はないようですね?^^

まあ、情報がない=彼氏がいない、ということではないと思いますが(笑)

 

女子大だし、大学での出会いというのはないかもしれませんが、

私の推測では、職人のお尻を独り占めしている彼氏がいるに違いないと思っているので

そのうち熱愛スクープや、結婚のニュースが飛び込んでくるのではないかと踏んでいます(笑)

 

 

倉持由香の過激画像!?

グラビアアイドル達が、自分で撮影した自画撮り写真をTwitterにアップする

グラドル自画撮り部という部活があるのですが、

このグラドル自画撮り部の創設者であり部長が倉持由香です!

 

気になる方は、是非グラドル自画撮り部を検索してみてください☆

 

部長のアップした写真の中でも、

けっこう検索されている画像があったので、紹介します!

ストリートファイターの春麗のコスプレ写真です↓

倉持由香春麗コスプレ画像5

春麗のコスプレをしている人はけっこう見かけますが、

これはかなり上位レベルですね!

というか、スリットが深い(笑)

 

他には、投稿されている画像も少しご紹介します^^

倉持由香画像2

 

趣味はゲームだそうです♪

ちなみに、兄の影響で、ガンダム好きになってしまったようで、

もう一つの特技は、モビルスーツの形態模写とのこと(笑)

 

倉持由香画像3

この記事では、一部だけ紹介しましたが、

彼女のTwitterに、画像がたくさん投稿されています☆

 

 

2014年ブレイクしそうな倉持由香、これからも応援しています♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

このページの先頭へ