Sponsored Link

宮尾俊太郎の身長体重は?彼女は北川景子?バレエ動画やドラマ!



「行列のできる法律相談所」にバレエダンサーの宮尾俊太郎が出演で話題ですね!

宮尾俊太郎画像1

バレエだけでなく、テレビの司会やドラマでも活躍している宮尾俊太郎。

プライベートでは、北川景子とも噂になったりしていましたね?

そんな宮尾俊太郎について、気になることをまとめました!

 

・宮尾俊太郎のプロフィール

・彼女は北川景子?

・動画紹介!超絶バレエやドラマ!

 

Sponsored Link



 

まず、宮尾俊太郎について紹介している動画があったので、ご紹介します^^

※5:20頃まではバレエ団の紹介なので、時間のない方は飛ばしてください。



バレエもすごいし、イケメンだし、めちゃくちゃカッコイイですね!笑

 

次に簡単にプロフィールを紹介します^^

 

宮尾俊太郎 プロフィール

 

宮尾俊太郎画像2

宮尾俊太郎(みやおしゅんたろう)

生年月日は1984年2月27日
出身地は、北海道札幌市です。
血液型はO型で、身長は184cm、体重は情報がありませんでした。

 

バレエを始めたのは14歳で、
17歳の時には、フランスに留学しバレエを学んでいます。
帰国後は、熊川哲也のK-BALLET COMPANYに所属し、
数々の舞台で主演を務めています。

 

2008年~2010年にはテレビ番組「アナザースカイ」の司会を務めたり、
亀梨和也主演の連続ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」にも出演したりと、
バレエ以外にも多方面で活躍しています。

 

バレエを始めたきっかけは、

世界的なバレエダンサー熊川哲也のバレエをみて、

めちゃくちゃカッコイイ!と思ったことがきっかけだそうです。

 

そこからバレエにハマってしまい、

17歳でフランスに留学しちゃうのですから、その熱もすごいですね!

 

バレエの階級は、プリンシパル・ソリストといい、

最高峰のプリンシパルの次に高い階級です(∵)

宮尾俊太郎バレエ画像3

動画でも演技をしているシーンが出ていましたが、

素人が見ても、きれいだし、圧倒的なオーラを感じますね!

演技の実力はもちろん、身長も184cmもあるので、迫力がありますね!

 

 

彼女は北川景子?

そんな宮尾俊太郎ですが、

プライベートではどんな感じなのかと調べてみたところ、

どうやら北川景子との熱愛が噂されたことがあるようですね?

宮尾俊太郎と噂になった北川景子画像1

二人は、「花のあと」という映画で共演したことがきっかけで急接近。

宮尾俊太郎の自宅に北川景子がお泊りした様子を、

女性セブンに激写されています。

 

その後は、宮尾俊太郎の方から身を引き、

二人は別れたそうです。

 

共演者キラーとも言われる北川景子なので、

もしかしたら、宮尾俊太郎のことも本気ではなかったのかもしれませんね?

憶測ですが^^;

 

バレエやドラマ動画

最後に、宮尾俊太郎の動画を紹介します^^

 

まずは、浅川紫織とテレビで共演していた「くるみ割り人形」です。



やっぱり動きがすごいですね!

見入ってしまいます♪

 

次に、深田恭子と共演した「キリン缶チューハイ氷結」のCMです!

わかりにくいかもですが、見覚えのある人もいるかも??



 

こちらは、「ヤマトナデシコ七変化」のドラマの一部です。

3:25ぐらいにでてますね!



 

 

イケメンバレエダンサーの宮尾俊太郎、これからも目を離せませんね^^

今後の活躍、応援しています!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

このページの先頭へ