Sponsored Link

平川達也(リンドバーグギター)のプロフィール!渡瀬マキのダメ夫?



しゃべくり007」に再結成のバンド「LINDBERG」が出演と話題になっていますね!

LINDBERGといえば、ボーカルの渡瀬マキが天然で面白いと人気ですね♪

もう結婚もしてそこそこの年なので、劣化と言われることもありますが、

キレイだし、トークの天然ぶりなど見てると、まだまだかわいいですね(笑)

 

今回は、そんな渡瀬マキの夫であり、

リンドバーグのギタリストでもある平川達也について、

血液型などのプロフィールから、使用ギター、

渡瀬マキとのエピソードなどをまとめてみました!

 

・平川達也 プロフィール

・渡瀬マキとのおもしろエピソード

・使用ギターは?

 

Sponsored Link



 

 

平川達也 プロフィール

平川達也画像1

平川達也(ひらかわたつや)

愛称は「たっちゃん」

生年月日は1962年2月27日で、静岡県浜松市出身です。

血液型はO型で、身長は169cm、体重は不明です。

 

1988年に、アイドル・渡瀬マキのバックバンドとして参加し、

そのまま音楽仲間が加わり、1989年に「LINDBERG」としてデビューしました。

 

「LINDBERG」

ボーカル・・・渡瀬マキ
ギター・・・平川達也
ベース・・・川添智久
ドラム・・・小柳”cherry”昌法

 

LINDBERG「今すぐ kiss me」


 

 

 渡瀬マキとのおもしろエピソード

渡瀬マキと平河達也は、1997年に結婚しています。

子供は二人いて、1999年に長男が、2003年に長女が誕生しています。

平川達也と渡瀬マキの画像2

渡瀬マキは、マイペースな平川達也に不満を持っているようです(^^;

以前番組でネタになっていた話を紹介します。

 

娘の運動会でリレーを応援中、最前列なのに寝る。

・忘れ物を取りに帰ってるうちに、子供の運動会が終わってしまった。

・バンドのリハーサル中に、平川達也が居眠りをする。

 

と、天然と言われる渡瀬マキですが、

旦那の平川達也も、負けず劣らずの天然っぽいですね(笑)

というか、寝すぎでしょ(笑)

 

それでも平川達也も、家事を手伝っていたりと

しゃべくりではポンコツ夫と言われていましたが

二人で協力して、家事や育児を頑張っているようですね^^

仲が良いのは羨ましいです♪

 

平川達也の使用ギターは?

最後に、平川達也の使用ギターについて、調べてみました。

 

あまり情報がなかったのですが、

「ビル・ローレンス」というメーカーと契約しており、

よく使用していたようですね?

 

ギターアンプは、「Diezel  VH-4」というモデルを使用していたようです!

 

また情報を知っている方がいれば、教えてください^^

 

 

再結成し、再び活動を始めたLINDBERG。

これからも目が離せませんね☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

このページの先頭へ