Sponsored Link

金元寿子のかわいい画像とアニソンカバー動画まとめ!タバコは?



声優の金元寿子が、アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』に出演決定!

演じるのは「セーラーマーキュリー(水野亜美)」です!

金元寿子セーラーマーキュリー画像2

今回は、セーラーマーキュリーのキャストとして選ばれた

金元寿子について、まとめました!

 

・金元寿子 プロフィール

・金元寿子の可愛い画像

・アニソンカバー動画

・タバコは?

 

金元寿子 プロフィール

まずは、簡単にプロフィールを紹介します!

 

金元寿子画像1

金元寿子(かなもとひさこ)

生年月日は1987年12月16日で、出身地は岡山県です。

血液型はB型で、身長は157cmで、体重は非公表です。

所属事務所は、ぷろだくしょんバオバブです。

 

趣味は、音楽・映画鑑賞とパン作り。

特技はバスケットボールやバレーボールです。

 

高校:岡山県立鴨方高等学校卒業

専門学校:専門学校アートカレッジ神戸 声優学科

 

金元寿子は、専門学校を卒業してから東京へ出て、

ぷろだくしょんバオバブの養成所に入っています。

 

有名な役どころでいうと、個人的には

「侵略!イカ娘」イカ娘役が、一番印象に残ってますね!

侵略!イカ娘画像1

 

 

金元寿子のかわいい画像

金元寿子は、男性ファンからかわいいとの評判も多いので、

かわいい画像をピックアップしてみました☆

 

まずはコレ!イカ娘のコスプレ♪

金元寿子「侵略!イカ娘」のコスプレ画像1

金元寿子といえば、イカ娘かなって感じです!

にあってらっしゃいますー☆

 

スーツ姿もありました♪

金元寿子の可愛いスーツ姿画像4

個人的には、これが一番好きです(笑)

スーツ姿って、なんか惹かれますよねー☆

 

金元寿子 かわいい画像3

服もかわいい感じです♪

 

金元寿子は、声の印象どおり、

元気があって、可愛い感じの人ですね^^

 

 

アニソンカバー動画

金元寿子がアニソンカバーしている動画があったので、紹介します♪

キャッツアイ、セーラームーン、ママレードボーイなど、みんな知ってそうな曲ですね!

 


 

私はけっこう金元寿子の歌好きですね♪

原曲よりもいいかなーと思います(笑)

 

タバコ?

「金元寿子 タバコ」というキーワードdで検索されていたので、

金元寿子はタバコを吸う人なのかと思い、調べてみました。

 

しかし、どうやら、タバコを吸っているように見える画像があっただけのようで、

実際に喫煙者であるという事実は確認できませんでした。

 

タバコ自体、身体によくないのはもちろん、

声優さんともなると、大事なのどに悪影響があるのではと思うので

タバコは吸っていないのかなあと思います。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

このページの先頭へ