Sponsored Link

青山草太がNHK出演!熱愛彼女や結婚!本名や実家や出身高校は?



俳優の青山草太が、NHKの「のんびりゆったり路線バスの旅SP」に出演し、話題になっていますね!

青山草太画像1

番組のサブタイトル「大自然の冒険だ男前ふたり旅~西表島・月山」のとおり、

共演している松田悟志ともども、イケメンですね^^

 

今回は、青山草太の気になる情報について、まとめました☆

 

・青山草太プロフィール

  →青山草太の本名や実家や出身高校は?

・青山草太の彼女や結婚は?

 

 

Sponsored Link



 

青山草太(あおやまそうた)プロフィール

 

生年月日は1979年9月17日で、現在の年齢は34歳です。

出身地は島根県出雲市です。

血液型はA型で、身長は180cmです。

体重は非公表ですが、スリーサイズが93,70,93と、

普通体型といった感じなので、70kg程度と推測されます。

 

趣味は、ボクシングや自転車のロードレース。

特技は、剣道や指圧マッサージとのことです。

 

青山草太の本名は?

青山草太の本名が検索されていたので調べてみたところ、

本名は「田部猛司」というそうです。

 

実はこの本名、お兄さんがある特撮番組の大ファンで、

その主人公と同じ名前が、名前の由来だそうです(笑)

 

 

青山草太の実家はや出身高校は?

青山そうたの実家や出身高校についても検索されていたので、調べてみました。

 

実家は、出身地である島根県出雲市にあるようですね!

2014年1月に放送された、のんびりゆったり路線バスの旅で、

実家ロケだったので、ファンの方にとっては、得した気分ですね♪笑

青山草太画像2

実家ロケでは、ご両親のご両親も出演していて、

本名ではなく芸名の「草太」で呼んでいたのですが、

青山草太は、その気遣いに感動していたようです^^

 

いいご両親に恵まれていて、幸せですね☆

 

出身高校は、県立出雲商業高等学校だそうで、

番組中で乗っていた路線バスを利用して通学していたそうです♪

 

 

青山草太の彼女や結婚は?

さて、女性ファンにとっては気になる彼氏や結婚の情報ですが、

青山草太の彼女や結婚につちえ調べてみました!

青山草太画像3

調べてみたところ、彼女や結婚の情報については出てきませんでした。

彼女についてはわかりませんが、

少なくとも独身であるとは思われます!

女性ファンのみなさん、安心してください!笑

 

しかし、この爽やかイケメンのことですから、

きっと素敵な彼女がいるのではないかと思われます(;_;)

 

その辺は気にせず、これからも俳優としての活躍を期待しましょう☆笑

これからも、青山草太を応援しています^^

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ