Sponsored Link

福原遥が可愛い!身長体重や高校はどこ?成長で劣化?【水着画像】



2014年に高校1年生になる女性タレントたち、

注目されている子が多く、世間では「キセキの世代」などと言われているようですね?

その中の一人、タレントの福原遥。

福原遥画像1

彼女も歌手やモデルとしても活躍していて、可愛いと評判ですね☆

中でも、「なめこのうた」は印象に残っている人も多いのでは??

今回は、そんな福原遥についてまとめました♪

 

・福原遥 プロフィール

  → 身長や体重は?

  → 高校はどこ?

・成長で劣化?

・水着が画像が可愛い!

 

Sponsored Link



 

まずは、みなさんご存知の「なめこのうた」のダンスレッスン動画があったので、ご紹介します^^



かなり良い感じに可愛いですね♪

 

では、プロフィールの紹介をします^^

 

福原遥 プロフィール

福原遥画像4

生年月日は1998年8月28日で、血液型はA型です。

出陳地は埼玉県で、

小学一年生の頃から、子役として活躍しています。

 

「まいんちゃん」という愛称で親しまれているのですが、

2009年から2013年まで、NHKEテレの子供向け料理番組「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!」

で、主役の「柊まいん」役を演じていたからです。

福原遥柊まいん画像3

少し前の写真ですが、幼さもあってか、ほんと可愛いって感じですね☆

 

趣味はかなり多いようで、

海釣り、バレエ、ピアノ、体操、一輪車、空手、手芸、たいこ、料理、編み物…

中学校では、吹奏楽部に所属していたそうですが、

吹奏楽部といえば、練習がかなりきついイメージで

そんなに色々してる時間あるの!?って感じですね!笑

 

 

身長や体重は?

身長や体重についても、調べてみました!

 

現在の身長は、159cmのようですね!

体重については非公表のようで、情報はありませんでした。

ネットでは、43kgではないかという意見が多かったです。

細いですもんね!

 

去年の10月の「ピチレモン」(ファッション誌)では、

かなり詳細なサイズが公開されていましたね!

スリーサイズだけでなく、腕や脚の太さも…

福原遥詳細画像2

 

ここまで詳しく公開してるなら、体重ぐらい公開してもあんまり変わらないんじゃ…(^^;

まあ、そこは女心なのかもしれませんね(笑)

 

高校はどこ?

2014年の4月からは、高校に通い始めた福原遥。

どこの高校に通っているか気になっているファンも多いようですね?

 

しかし、残念ながら、どこの高校に通っているか

情報はありませんでした。。。

 

そりゃ、こんな子が通っている高校がわかっちゃったら、

みんな押しかけちゃいますもんね(笑)

 

成長で劣化?

福原遥について検索すると、「福原遥 劣化」と出てくるのですが、

福原遥は、見ての通りかわいい子なので、普通に見たら、

「どこが劣化したの?」ってわからないぐらいです。

福原遥画像5

ではなぜ、劣化という単語が出てくるかというと、

ロリコンファンが多かったからです(笑)

 

ロリコンの人からしたら、「成長=劣化」なんですね(笑)

 

では、ロリコンの気持ちになって、次の画像を見比べてください。。。

 

福原遥画像6

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

福原遥画像7
どうです?

劣化したように感じましたか?

劣化したと感じたアナタは、ロリコンの資質があります!

おめでとうございます♪笑

 

とにかく、劣化ということは全然ないですね!

むしろキレイになったという感じです^^

 

水着画像が可愛い!

最後に、こんなかわいい水着画像があったので紹介します♪

 

福原遥水着画像8

まいんちゃん役の時のですね^^

 

今後は、もっと大人っぽくなった福原遥をたくさん見ることができそうですね♪

 

これからも、福原遥を応援していきます^^

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2014年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ