Sponsored Link

永島優美が可愛い!身長やwiki風プロフィール!父のコネ?【画像】



2014年4月から新しくフジテレビに入社した女子アナウンサーが話題になっています!

その女子アナが、永島優美です!

永島優美画像1

永島優美は、父が元サッカー日本代表の永島昭浩であることでも有名ですね!

朝日放送の「おはよう朝日土曜日です」にも出演経験があったりと、

以前から、ちょくちょくメディアの露出もあり、かわいいと話題になっていましたね♪

 

今回は、そんな永島優美の気になることについて、まとめました!

 

・永島優美 プロフィール

・父のコネで入社?

・彼氏は?

 

Sponsored Link



 

まずは、簡単にプロフィールを紹介します。

 

永島優美 プロフィール

永島優美画像2
生年月日:1991年11月23日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:A型
身長:160cm
体重:50kg
出身高校:啓明学院高等学校
出身大学:関西学院大学社会学部
趣味:カフェ巡り、英会話

 

スリーサイズなどは非公表のようですね。

 

可愛いと話題になっている永島優美ですが、

その美貌は、以前から評価されていました^^

 

2010年には、神戸ウエディング会議主催の「神戸ウエディングクイーン」に選ばれています。

永島優美画像4

 

また、大学時代には「ミス関西学院大学」にも選ばれています!

永島優美画像5

大学時代の写真も、やはり美人ですね♪

 

今年からの新人アナウンサーもたくさんいますが、

個人的には、永島優美はチェックしたいアナウンサー上位ですね!

 

 

父のコネ?

先述しましたが、永島優美の父親は、

元サッカー日本代表で、ワールドカップでも活躍した永島昭浩です。

入社式には、父親も同伴だったようで、話題になっていましたね!

永島優美画像3

父親がフジテレビの番組「スーパーニュースWEEKEND」で

スポーツキャスターをしていることから、

フジテレビに入社できたのは、

その父親のコネではないかという声もあるようですね?

 

確かに、父親が有名人な上に、

その父親がキャスターを勤めるテレビ局に入社したとなれば、

コネだと囁かれるのも仕方ないのかもしれませんね(^^;

 

入社式がフライデーで特集されていた時に、

コネ入社の可能性についても触れられていたのですが、

フジテレビ社員へのインタビューによると、

「コネ入社の場合は表に出ない部署に採用されるケースがほとんど」

らしく、実力で入社したのではという意見でした。

 

さらに、実は永島優美は、

フジテレビだけでなく、テレビ朝日にも内定していたようで、

テレ朝の内定をけって、フジテレビに入社したようですね?

そのこともあわせて考えると、コネ入社という可能性はなさそうですね

 

 

彼氏は?

そして気になるのは彼氏情報!

熱愛中の素敵な男性はいるのでしょうか?

永島優美画像6

調べてみたところ、彼氏に関する情報は出てきませんでした。

本人もtwitterで「彼氏はいない」と呟いているようで、

おそらく彼氏はいないと思われます。

 

ただ個人的には、こんな美人を誰もほっとかないし、

絶対彼氏いるだろう!!

って思っています(笑)

 

 

 

最後に、永島優美が「神戸ウエディングクイーン」に選ばれたときの動画があったので、紹介します!

神戸ウエディングクイーン決定!(於:エスタシオン・デ・神戸)

 

まだまだ入社したばかりの新人アナウンサーですが、

これからの活躍が楽しみですね^^

 

応援しています☆

 

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2014年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ