Sponsored Link

和久田麻由子アナがかわいい!スカートから美脚!彼氏は?【画像】



2014年からNHKニュースおはよう日本の土日祝のキャスターを務める

女子アナウンサーの和久田麻由子がかわいいと話題ですね!

和久田麻由子画像1

かわいいし、美人ですね♪

今年からおはよう日本のキャスターとなり、注目度もアップしたんじゃないでしょうか?^^

 

今回は、和久田麻由子の気になる情報について、まとめました!

 

・和久田麻由子 プロフィール

・美脚がステキ!

・彼氏はいる??

 

Sponsored Link



 

和久田麻由子(わくだまゆこ)プロフィール

簡単にプロフィールの紹介をします♪

 

和久田麻由子(わくだまゆこ)

和久田麻由子画像2

生年月日は1988年11月25日で、神奈川県横浜市出身です。
身長や体重、血液型などは情報がありませんでした。

学歴は、女子学院中学校および高校を卒業後、
東京大学経済学部経済学科を卒業しています。

趣味は、ミュージカル観賞と美味しいものを食べること
特技は洋裁だそうです。

また、大学時代はラクロス部のトレーナーをしていたので、
肩もみなどのマッサージには自身があるそうです。

NHKには、2011年に入局しており、

入局してすぐは、岡山放送局に勤めていて、

現在は東京アナウンス室に異動しています。

 

ちなみにネットで、和久田麻由子がミス東大ではないかという噂がありましたが、

特にミス東大だったという事実はないようですね?

確かにかなりの美人だし、アナウンサーになる資質もあるので、

ミス東大だったのかなと思われても当然かもしれませんね^^

 

 

美脚がステキ!

和久田麻由子は足がキレイなことでも、評判なようですね♪

 

真ん中が和久田アナです↓

和久田麻由子画像3

 

コチラは立ち姿の画像↓

和久田麻由子画像4

左の寺門亜衣子の方が若干細いような気もしますが、

この辺は好みによって変わるところかもしれませんね?

 

個人的に、足や歩き方がキレイな人は素敵だと思うので、

これからも美脚を維持してほしいですね♪笑

 

 

彼氏は?

気になるのは、彼氏や結婚の情報ですが、

熱愛中の彼氏や、はたまた旦那さんはいるのでしょうか?

 

調べてみたのですが、

とりあえず、結婚はしていないようですね?

そして、特に熱愛の報道などもなく、

彼氏がいるかどうかを判断できるような情報はありませんでした。

 

まあ、美人なので、彼氏はいるんじゃないかなーと思うのですが、

以前は岡山放送局にいたので、もしかしたら遠距離恋愛中ということも考えられますね。

 

いずれにしても、熱愛報道や結婚のニュースが出てくるまで、

ハッキリとはわからなさそうですね(^^;

 

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2014年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ