Sponsored Link

内田嶺衣奈がかわいい!熱愛の彼氏は?すぽると出演のキャプ画像!



2013年からフジテレビに入社した女子アナウンサー内田嶺衣奈がかわいいと話題です!

直近の番組では2014年から担当の「FNNスーパーニュース」などで活躍しています♪

内田嶺衣奈画像1

今回は、内田嶺衣奈の気になる情報について、まとめました!

 

・内田嶺衣奈 プロフィール

 → 生年月日や身長・体重は?

 → 高校や大学は?

 → 元芸能人?

・熱愛の彼氏は?結婚は?

・キャプ画像!

 

Sponsored Link



 

内田嶺衣奈(うちだれいな) プロフィール

まずは、順番にプロフィールを紹介していきます♪

内田嶺衣奈画像2
2013年に入社し、現在の担当番組は、

・すぽると!(日曜・月曜)

・ぶらぶらサタデー 有吉くんの正直さんぽ

・FNNスーパーニュース(金曜日)

となっています。

 

金曜~月曜は、内田嶺衣奈の日ですね^^

 

生年月日や身長・体重は?

生年月日は 1990年1月6日で、現在24歳です。

出身地は、東京都足立区出身です。

血液型はA型です。

身長は161cmで、体重は非公開です。

内田嶺衣奈画像全身3

身長は161cmと少し高めですが、体型はスリムなので、

体重は50kg弱かなと思われます!

 

高校や大学は?

中学と高校は「カリタス女子中学校・高等学校」を卒業しています。

高校3年の時には、フランスのマルセイユに留学したこともあるそうです。

 

大学は、「上智大学 文学部 フランス文学科」を卒業しています。

そして高3の時だけでなく、大学1年生の時にも、同じくフランスのアンジェに

留学していました。

 

大学4年生の時には、上智大学のミスキャンパス「ミスソフィア」に選ばれています!

内田嶺衣奈ミスソフィア画像4

やっぱり、アナウンサーの人は、経歴がすごいですね!

留学にミスコングランプリに…、羨ましい(笑)

 

そして、内田嶺衣奈はもうひとつ他の人とは違う経歴があります!

 

元芸能人?

実は内田嶺衣奈は、フジテレビに入社する直前まで、

イトーカンパニーという事務所に所属し、芸能活動をしていました!

 

ドラマでは「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」

CMでは「ソフトバンク」のCMに出演していたようですね☆

内田嶺衣奈画像5

わかりにくいですが、画像の一番右側のポニーテールの子です^^;

 

一応動画も載せておきますね!



 

 

熱愛中の彼氏や結婚は?

そして、気になるのが、恋人情報!

熱愛中の彼氏がいるかどうかや、結婚について調べてみました!

内田嶺衣奈画像6

情報を探してみたところ、

今の時点では、彼氏とのデートをフライデーされたとか、

結婚しているという情報はありませんでした。

 

本当にお相手がいないのか、それとも、

まだ入社して1年程度なので、隠しきっているのかはわかりませんが、

とりあえず、結婚はしておらず、未婚だろうなと思われます。

 

しかし、個人的な予想ですが、

彼氏はきっといるんじゃないかなと思っています!笑

中学・高校と女子校でしたし、

大学時代はミスキャンパスにも選ばれるほどなので、

きっと、男子生徒たちにもチヤホヤされまくって、

恋愛が楽しいんじゃないかなと思われます!

なので、大学から付き合っている彼氏がいるのではないでしょうか?(と、勝手に想像^^;)

 

 

キャプ画像!

最後に、すぽるとなどの番組出演時のキャプチャー画像の中から、

良い感じのをセレクトして、紹介したいと思います♪

 

内田嶺衣奈きゃぷ画像7

直接関係ないですが、こうやって見ると、アナウンサーが持っているマイクって、すごく長いんですね!

 

内田嶺衣奈きゃぷ画像8

笑顔がステキです^^

 

内田嶺衣奈きゃぷ画像9

青系の服が多い気がします(∵)

 

 

まだ新人の内田嶺衣奈アナ。

人気も上々のようで、「カップ」や「パン線」などの単語と合わせて色々検索されているようです(^^;笑

今後もさらに人気がアップすれば、もっとたくさん内田嶺衣奈を見る機会が増ええるかもしれませんね!

 

応援しています^^

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2014年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ