Sponsored Link

杉浦はる香(青山学院大学)がかわいい!熱愛中の彼氏は?【画像】



陸上女子の杉浦はる香がテレビ東京「みらいのつくりかた」に出演で話題です!

杉浦はる香画像2
杉浦はる香は、2013年に高校生で陸上女子400mで優勝し、「スーパー高校生」と話題になっていました。

2014年4月からは、大学生として新たな一歩を踏み出し、これからの活躍も大いに期待されますね♪

 

今回は、そんな杉浦はる香について、まとめました。

 

・杉浦はる香 プロフィール

・彼氏情報は??

 

Sponsored Link



 

杉浦はる香と言えば、高校生でありながら、女子400mで優勝し、日本中を驚かせましたね^^

というわけで、まずは2013年6月に行われた「第97回日本陸上競技選手権大会」の時の動画があったので、紹介します♪



高校生にして、他の選手達を倒して優勝する姿は、見ていてスッキリしますね☆

そしてこの大会で、52秒52の高校新記録をたたき出したんですね!

これからは、世界陸上やオリンピックなど、もっと大きな舞台で活躍していくんでしょうね♪

 

杉浦はる香 プロフィール

まずは簡単にプロフィールそ紹介したいと思います。

 

杉浦はる香画像3

 

杉浦はる香。

愛称は「はるP」「はるちゃん」です。

生年月日は1995年6月8日で、出身地は静岡県磐田市です。

身長は160cmで、体重は48kg、血液型は非公表です。

 

磐田市福田中学校卒業。

浜松市立高等学校卒業。

4月から大学に進学し、現在は青山学院大学に在学中です。

 

杉浦はる香が注目されたのは、

先ほど動画でも紹介しましたが、2013年6月の「第97回日本陸上競技選手権大会」です。

予選で53秒37の記録を出し、高校生としての記録を更新し、

さらに決勝では、52秒52の記録で、日本ジュニア記録を9年ぶりに更新しています。

 

インタビューでも、「こんなタイムが出るなんて」と、自分でも信じられなかったそうですね!

 

杉浦はる香が陸上を始めたきっかけは小学6年生の時だそうで、

それまではミニバスケットをしていたのですが、

小学校6年生の時に陸上の市内大会に出場した時に、100mで優勝したため、

中学校では陸上部に入部することを決意したそうです。

 

これからの陸上女子は、杉浦はる香の時代になっていきそうですね^^

 

彼氏情報は??

陸上の成績だけでなく、かわいいと評判もある杉浦はる香。

杉浦はる香画像1
このステキな笑顔を独り占めしてる彼氏がいるのか、

みなさんも気になるところだと思います(・д・)

 

しかし、私も気になって調べてみたのですが、

確かな情報はありませんでしたorz

 

ネットの声では、

「かわいいから彼氏いるんだろうな」

「彼氏とのデート三昧かな」

と、彼氏はいるだろうと推測する意見が多かったです。

 

個人的には、確かにかわいいし、彼氏はいるんだろうなと思うのですが、

やはり、これだけの記録を出すだけの努力をしているはずですから、

デート三昧というわけにはいかないのかなーと思っています^^;

 

ファンとしては、やはり陸上でバンバン活躍して、

世界一になってほしいところですね☆

 

これからも、杉浦はる香を応援していきます!!

 

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2014年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ