Sponsored Link

藤田伸二(競馬騎手)が有吉反省会出演!年収は?源氏パイそっくりw



競馬騎手の藤田伸二が、有吉反省会に出演で話題になっていますね!

藤田伸二といえば、豪快なキャラとは裏腹に、フェアプレーをモットーに騎乗していることで有名で、

フェアプレー賞も何度も受賞していますね。

藤田伸二画像1

今回は、そんな藤田伸二の気になる情報について、書いてみました!

 

・藤田伸二 プロフィール

・藤田伸二の年収は?

・源氏パイにそっくりw

 

Sponsored Link



 

藤田伸二 プロフィール

 

藤田伸二(ふじたしんじ)

藤田伸二画像2

「シンジ」「シンちゃん」「アニキ」等の愛称で親しまれています。

生年月日は、1972年2月27日で、現在の年齢は42歳です。

出身地は、北海道新冠郡(にいかっぷぐん)です。

 

でもなぜか、話し言葉は関西弁です^^;

ブログでは、関西弁で話すようになったのは「いつのまにやらやん」と語っていました(笑)

経歴を調べたところ、学生時代もほとんど北海道ですごしており、

お笑い芸人とかならわかるのですが、関西弁で喋っているのが不思議です^^;

私は大阪出身なので、関西に好きなのかなと思うと嬉しいですが^^

 

身体特長については、

血液型はO型、身長は158cm、体重は50kgです。

アニキっぽいO型&騎手の体つきって感じですね♪

 

ちなみに、藤田伸二は結婚していて、妻と息子との三人家族です。

結婚後に姓が変わって、本名は小川伸二とのことです。

婿養子になったということですかね?

もしかしたら、妻は男兄弟がいなかったのかもしれませんね?

 

 

藤田伸二の年収は?

藤田伸二画像3

最高のジョッキーの一人である藤田伸二。

いったいどれぐらいの年収があるのか気になるところですよね?

 

もちろん調べてみました!笑

 

どうやらピーク時の年収で約1億5千万ほどもあったようですね!

さすがです!笑

 

しかし、ピーク以降は下がり傾向で、

2013年は約6000万円ほどの年収ではないかと言われています。

ちょくちょく引退の噂も出たりしているので、

もしかしたら本当に引退も近いのかもしれませんね?

 

藤田伸二はこれまでに、350億円以上の賞金を獲得していますが、

自身の収入になっているのは、その5%ほどで、

そこからさらに税金が引かれているようですね?

 

 

源氏パイにそっくりw

「源氏パイ」という単語と共に検索されていたので、

なんだろうと思って調べてみたら、

源氏パイにそっくりの写真がありました(笑)

 

源氏パイはもちろんご存知ですよね?

甘くてサクサクしているコイツです↓

源氏パイ画像1

 

そして、こちらがそっくり画像です↓

藤田伸二画像4

たしかにそっくり!

シルエットがぴったりですね(笑)

 

個人的にはこれ↓を思い出しましたが(笑)

ドラクエ竜王画像1

 

って、失礼なこと言ってすみません(笑)

 

真面目に言うと、TOKIOの城嶋とかに似てる気がしますけどね♪

tokio 城嶋画像1

 

というわけで、最後は藤田伸二はジャニーズ系ということで、締めさせていただきました(笑)

 

これからも、藤田伸二を応援しています!

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2014年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ