Sponsored Link

マギー(モデル)の水着がヤバイ!身長や体重は?母親や弟や彼氏は?



5月26日発売のヤングマガジンの巻頭グラビアにモデルマギーが登場していますね☆

マギー画像1

実は、私は今まであまりマギーのことを知りませんでし^^;

今回のヤンマガきっかけで、いくつか気になったことを調べてみたので、

みなさんにも紹介したいと思います☆

 

・マギー プロフィール

・マギーの身長や体重は?

・マギーの母親や弟、彼氏は?

・かわいい!水着画像☆

 

Sponsored Link



 

マギー プロフィール

 

マギーは、2008年の高校の時にスカウトされ、
「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」を受賞。
それをきっかけにモデルデビューし、現在はViViなどの女性ファッション誌で活躍しています♪

 

マギー画像2

以前は、「奈月マーガレット」という名義で活動していて、
よく「本名は奈月マーガレット」と言われているのですが、

wikiには、
以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った『奈月 マーガレット』で活動
と書かれています。

つまり、ファミリーネームもあるはずですよね?
なので、「奈月マーガレット」は本名の一部ではありますが、
正式な本名とは言えないのではないのかなと思います(・・;

ファミリーネームは何なんだろうと思って、調べてみたのですが、

そちらについては、情報を得ることはできませんでした><

 

マギーの生年月日や出身地は?

生年月日は1992年5月14日で、現在22歳です。

生まれたのは兵庫県のようですね!
その後、3~5才までをカナダで、9歳までは京都で暮らしていたそうです。
10歳からは、神奈川県で暮らしているようですね!

外国での生活と、これぞ日本って感じの京都での生活をし、
オシャレとかのセンスも磨かれてきたのかなーなんて、想像したりしました(笑)

さきほど3歳から2年ほどカナダで過ごしたと書きましたが、
これは父親の関係ですね!
マギーは、カナダ人の父親と、日本人の母親の間に生まれたハーフです。

見るからにハーフって顔してますもんね♪
でも母親が日本人だから、日本人っぽさも十分あるので、
日本人受けしやすいような顔なのかなーって思います。

個人的には、ローラに似てるなーなんて思いますが、
ただ単にハーフだからかも知れませんね(笑)

現在22歳ですが、大学には進学しておらず、
高校の時にモデルとして生きていくことを決めて、大学には行かないことにしたようです。
ちなみに、高校は「英和高校」に通っていたそうです。

 

マギーの身長や体重は?

身長は171cmと、やはりモデルだけあって高身長ですね☆

体重は48kgで、スリーサイズはB80-W59-H84だそうです。

よく体重は非公表で、スリーサイズは公表している人はいますが、
スリーサイズは言えるのに、持ち上げでもしないと良くわからない体重を気にする女心?
私にはよくわかりません(笑)

ちなみに血液型はA型だそうです。

 

マギーの母親や弟、彼氏は?

マギーの身近な人についても、調べてみました。

マギー画像3

「母親」と「弟」についてよく調べられていたので、なんでかなと思ったのですが、
どうやらマギーの両親は、マギーが2歳の時に離婚しているようですね?
カナダに住んでいたのも、そのためでしょう。

弟は、マギーのと一つ違いで、高校・大学ともにカナダに留学しているそうです。

マギーも弟も、小さい頃はお母さんがいなくて寂しい思いをしていたのでしょうね><

 

そして、彼氏についても調べてみました!

こっちの方が気になりますよね(笑)

しかし、調べてみたのですが、
今のところ、マギーの彼氏や熱愛報道のような情報はありませんでした!

 

ただ、サッカー選手の香川真司のことがすきなのではという噂があったようです。

香川真司gazou

マギーはスポーツニュース番組「すぽると!」に出演しているので、
それの影響で、噂があったようですね?

本当なら、付き合ってはないにしても、
マギーに好かれているなんて、うらやましいぞ!笑

 

かわいい水着画像!

最後に、かわいい水着画像があったので、紹介します♪

みなさん、癒されてください(゚д゚)

マギーの水着画像2

 

マギーの水着画像1

 

ウインクかわいすぎ!><

 

これからも、マギーの活躍に期待しています☆

 

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2014年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ