Sponsored Link

比嘉バービィ(モデル)が可愛い★年齢や大学は?熱愛彼氏は松本潤?



6月7日放送の世界不思議発見で、

モデルの比嘉バービィがミステリーハンター初挑戦!

比嘉バービィ画像1

比嘉バービィは、主にモデルとして活躍しており、
ファッション誌だけでなく下着・ウェディングなどのモデルなど、大活躍中です♪

比嘉バービィってどんな人?って人のために、
生年月日から彼氏の情報まで、さっそく調べてみました^^

 

・比嘉バービィ プロフィール

 → 年齢や大学は?

・熱愛彼氏は松本潤!?

 

Sponsored Link



 

はじめに比嘉バービィが出演しているイイ感じのCM動画があったので、紹介します☆



笑顔がめっちゃステキですね♪

たまらんです(笑)

 

比嘉バービィ プロフィール

では、プロフィールについて紹介します^^

 

比嘉バービィ画像2

比嘉バービィ(ひがばーびぃ)

誕生日:7月24日

出身地:ペルー → 日本

血液型:O型

身長/体重:160cm/非公表

スリーサイズ:B83-W60-H89

事務所:ボン・イマージュ

 

表記はバービーではなく”バービィ”なのでお間違えなく☆

生年月日については、誕生日は7月24日と公表しているのですが、
生まれた年については非公表のようですね?

1985年・1986年と、二つの説があるのですが、
どちらも信憑性にはかけそうですね?
ちなみに、1985年生まれだと現在29歳、1986年生まれだと現在28歳ですね。

比嘉バービィ、ハーフっぽいなと思ったら、クォーターのようですね!
父親はスペイン系のペルー人で、母親は日本人とペルー人のハーフだそうです。

ペルー人とかスペイン人の顔って、あんまりパッと思いつかないのですが、

やっぱり、少し堀が深いのかなって感じですね?鼻も高いです。
でもやっぱり日本人の地が混ざってるので、なじみやす顔ですね♪

 

ちなみに比嘉バービィというのは芸名だそうで、
以前テレビ番組で、本名はバーバラだと明かしていました。
正式な本名については、残念ながらわかりませんでした><

もしかしたら、めちゃくちゃ長い名前だったりして(笑)

 

比嘉バービィはペルーで生まれ、5歳から日本に住んでいるようですね。

日本の中学や高校を卒業し、
大学は神田外語大学を卒業したそうです。

大学でどの語学を専攻していたのかはわかりませんでしたが
スペイン語日本語に加え、英語も話せるトリリンガルだそうです!

そのため、モデルとしての仕事だけでなく、
レポーターやバラエティ番組でも活躍しています^^

仕事もですが、旅行に便利そう・・・(笑)

 

熱愛彼氏は松本潤!?

比嘉バービィ画像3

こんな美人モデルの彼氏はどんな人なんでしょうか?

気になる彼氏についても調べてみました☆

 

彼氏について調べてみると、
まず嵐の松本潤の名前が出てきました。

やはり、美人はイケメンしか相手にしないのか…と思って調べてみると、
どうやら交際している・交際していた事実はなさそうですね?

以前雑誌「an・an」で共演したことがあって、
その際に、ラブラブなツーショットがあったために、
交際しているのではないかと、噂がたっただけのようですね?

 

比嘉バービィには、他に特に熱愛報道やフライデーされたなどの情報はなく、
確かな情報はありませんでした。

まあ、情報がないだけで、おそらく彼氏はいてるだろうというのが、私の見解ですが!
だって美人ですもんね(笑)

年齢的にも、もしかしたら結婚を考えてお付き合いしている男性がいるかもしれませんね^^

 

 

これからも、比嘉バービィの活躍を応援しています☆

 

 

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2014年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ