Sponsored Link

二階堂ふみは性格が悪くいじめ?大学や熱愛彼氏との結婚は?



NHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」の新キャストが発表されました!

千利休や井伊直弼など、新たな重要人物する中、

豊臣秀吉の側室である茶々の役を、二階堂ふみが演じます。

二階堂ふみ画像1

そこで今回は、二階堂ふみの気になる情報について、紹介したいと思います♪

 

・二階堂ふみ プロフィール

 → 大学は?

・二階堂ふみは性格が悪い?

・いじめに遭っていた?

・熱愛中の彼氏と結婚について

 

Sponsored Link



 

まずは、二階堂ふみってどんな人?って人のために、CMの動画を紹介します!



このCMを見た時、宮崎あおいに似ているなーと思っていたのですが、

「二階堂ふみ」で画像検索したら、宮崎あおいの写真もけっこう出てきたので、

けっこうみんな似てると思っているんでしょうね(笑)

宮崎あおいが二階堂ふみに似ている画像1

他にも、AKB48の島崎遥香(ぱるる)や、山本舞香、

個人的には、misonoにも似ていると思いました♪

 

二階堂ふみ プロフィール

 二階堂ふみ(にかいどうふみ)

二階堂ふみ画像2

生年月日は1994年9月21日です。
出身地は、沖縄県那覇市です。
血液型はO型で、身長157cm、体重は非公表でした。

高校は沖縄のコザ高校に通っていて、
現在、慶應義塾大学総合政策学部に通っています。

12歳の時に沖縄のフリーペーパーにグラビア掲載されたことがきっかけで
マネージャーにスカウトされ、「ニコラ」などのファッション雑誌を中心に
モデルとして活躍していました。

その後2007年に、「受験の神様」でドラマデビュー。
2009年には、映画「ガマの油」で映画デビューを果たし、
2013年には、映画「ヒミズ」「悪の教典」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、一躍話題になりました。

所属事務所は、ソニーミュージックアーティスツ。

 

モデルの割には、身長は平均的かなといった感じですね?

体重が気になって調べてみたのですが、

38kgという明らかに少なすぎる情報しかなく、わかりませんでした^^;

パッと見た感じでは、45kgぐらいかなーと思っているのですが。。。

 

演技力については、意見がさまざまなようですが、

個人的には、演技がうまいと思っていたので、

日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞は納得ですね!

これから、さらに演技力に磨きがかかることに期待しています^^

二階堂ふみ地獄でなぜ悪い画像1
 

性格が悪くていじめ?

二階堂ふみについて調べると、

「性格が悪い」「いじめ」などの言葉が出てきたので、

気になってみてみたのですが、

 

どうやら、過去にいじめを受けていたことがあるようですが、

性格が悪いわけではないようですね?

 

性格が悪いという噂の原因にはいくつかエピソードがあったようです。

「大人になったらやってみたいことは朝帰り」

「好きな男性のタイプは特攻服が似合う人」

などと、ちょっと変わった発言をしていたようですね^^;

私はこういうの、面白くて好きですが(笑)

 

後は、映画「脳男」で、生田斗真に首を絞められるシーンがあり、

その時に本当に締められすぎて、失神してしまったことがあります。

「失神する直前に『みんな死ね』と思った」と発言しています^^;

 

こういったエピソードがあり、性格が悪いと思う人もいるようですが、

とり方によっては、無邪気で良いなともとれますよね?笑

 

熱愛中の彼氏や結婚は?

二階堂ふみですが、2012年に俳優の新井浩文との熱愛報道がありました。

新井浩文画像1

二人で焼肉デートしているところや、腕を組んで歩いているところを、

フライデーされてしまったようですね^^;

二人の歳の差は、16歳。

当時の二階堂ふみの年齢からしたら、新井浩文は倍ぐらいの歳ですよね?

ちょっとロリコンなのかもしれないですね(笑)

 

当時は新井浩文が、真剣交際とも取れるような発言をしていたので、

結婚までいくのかなとも噂されていたようです。

しかし現在は、破局を迎えてしまったとの噂もあり、確かな情報ありませんでした。

 

二階堂ふみはまだ若いし、前述の発言からしても、

遊びたい年頃なのかなーという気もしますし、

別れたとしたら二階堂ふみの方からかな?と、

個人的には予想しています。

 

また、これから、新たな熱愛報道が出てくるかもしれませんね!

 

最後に、CMのメイキング動画があったので、紹介します。



これからも、二階堂ふみを応援しています^^

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2014年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ