Sponsored Link

柳ゆり菜の身長体重や年齢のwiki!彼氏は?水着が可愛い!【動画】



現在、グラビアアイドルやタレントとしてバラエティで活躍中の柳ゆり菜!

5月27発売の「アサヒ芸能」、6月10日にも「踊る!さんま御殿!」にも出演予定ですね!

柳ゆり菜画像1

でも、まだwikipediaなどにはページがないので、

今回の記事では、プローフィールをまとめ、一押しポイントについて語りたいと思います♪

 

・柳ゆり菜 プロフィール

・柳ゆり菜の彼氏情報は?

・水着がかわいい!

 

Sponsored Link



 

柳ゆり菜 プロフィール

では簡単にプロフィールを紹介したいと思います!

 

柳ゆり菜(やなぎゆりな)

柳ゆり菜画像3

生年月日:1994年4月19日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長/体重:165cm/非公表

スリーサイズ:B83-W59-H87

趣味・特技:ダンス

所属事務所:エヴァーグリーンエンターテイメント

 

残念ながら、体重の情報はありませんでしたが、

身長が165cmと高めなので、50kgぐらいあるのかなといった印象です。

 

趣味で特技のダンスを活かし、

以前は「EXILE」のバックダンサーを務めていたそうです!

EXILEのバックダンサーをしていたなんて、ダンスの実力もかなりのものだと思われますね?

動画が見つけられなかったのが残念ですが、

最後に水着で少しダンスを披露している動画があったので紹介しますね♪

 

2013年に「smart Boys & Girlfriendオーディション」特別賞を受賞してからは

雑誌グラビアや女優・タレントとして、幅広く活動しており

今年2014年は、人気マンガの実写版映画「うわこい」の主演を務めます!

柳ゆり菜画像4

 

映画やバラエティにもどんどん進出しているということで、

今後はもっと見る機会が増えそうですね♪

少し垂れ目気味で、癒し系な感じが、人気が出そうだなと思います^^

 

また、ブログを見ていると、最近ギターの練習もしているようですね?

「ギター難しい…」と言っていました。

番組の収録関係かなとも思われますが、ギターが披露されるのが楽しみですね^^

 

柳ゆり菜の彼氏情報は?

柳ゆり菜画像2

そして、気になるのは彼氏情報!

こんな可愛い子と付き合っているのは誰ぞや!と調べてみました!

 

しかし、彼氏に関する情報、熱愛報道などは出てきませんでした…

まあ、まだまだ新人のタレントさんですし、事務所も厳しいかもしれませんもんね?

彼氏などの情報にも、かなり気を使っているのでしょう。

 

とはいっても、個人的には、きっと彼氏がいるに違いないと思っているので、

フライデーなどがバッチリ情報をつかんでくれると期待しています(笑)

 

水着がかわいい!

柳ゆり菜画像5

映画の役での制服姿もとってもかわいいのですが、

水着姿ももちろんかわいいです♪

 

先述したとおり、今回は水着で踊っている動画があったので、紹介します^^



水着が可愛かったですね♪

ダンスは、ついでにやった感じだからか、さらっと流してる感じがしましたが、

動きなどを見ていると、本格的にやってたような印象を受けます。

また一度、本気のダンスを見てみたいですね♪

 

これからも、柳ゆり菜を応援しています!!

 

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2014年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ