Sponsored Link

伊藤友里は下手でもかわいい!身長や体重は?父や彼氏は?【画像】



4月からサンデーモーニングのリポーターとなった伊藤友里

2月に卒業したNHKのJリーグタイムでは、

カミカミでキャスターとして下手だと言われていましたが、

それでも可愛いから許せちゃうファンが多いようです(笑)

伊藤友里画像1

今回は、そんな伊藤友里の気になる情報を調べてみました!

 

・伊藤友里 プロフィール

・カミカミで下手?

・父親は?

・彼氏や結婚情報は?

 

Sponsored Link



 

伊藤友里 プロフィール

 

伊藤友里(いとうゆり)

伊藤友里画像3

ゆりりんという愛称で親しまれています。

生年月日は1987年8月26日で、出身地は福岡市です。

血液型はO型で、身長は159cm、体重は非公表でした。

 

実は伊藤友里は、いわゆる帰国子女で、

小学校の間の3年間を、アメリカで暮らしていました。

そして、西南学院の中学校・高校を卒業し、立教大学へ進学しています。

 

芸能活動を始めたのは、大学の時からで、

「ViVi」「PINKY」「Ray」などの読者モデルもしていました。

 

所属事務所は、セント・フォースです。

 

体重は非公表でしたが、

読者モデルをしていたこともあり、スタイルも悪くないですし、

パッと見た感じですが、40kg台前半なのかなといった感じですね?

 

 

帰国子女ということで、英語が上手いんだろうなと勝手に想像してしまいましたが、

ブログでは「プレミアリーグの英語の副音声が聞き取れない!」

と語っており、英語が得意なわけでもなさそうですね(笑)

まあ小学校時代の3年間だけなので、使わないうちに忘れてしまったんでしょうね^^;

 

カミカミで下手?

Jリーグタイムでは、よく噛んでいたので、カミカミだと言われていました(笑)

それでも、番組卒業の時は、ファンの寂しがる声がたくさんあったので、

噛んでいて下手という意見もあるかもしれませんが、

多くのファンは、伊藤友里が噛んでいるのを見て

「萌え~」とか思っていたのかもれませんね(笑)

 

そんな可愛い伊藤友里のCM動画があったので、紹介しておきます♪

もちろんコチラの動画では噛んでいません(笑)



服も可愛いですね♪

ブログでもけっこう可愛い服の写真が多いし、私服なのかな?

 

父親は?

伊藤友里の父親ですが、ブログなどで、時々登場します。

伊藤友里と同じく、アビスパ福岡の大ファンみたいです♪

おちうか、伊藤友里がアビスパファンなのは、父親の影響かもしれませんね?

 

そんな父親の誕生日には、手製のアビスパミンティアケースをプレゼントしたりと、

とっても仲良しのようですね^^

 

なんか娘って、お父さんのことあんまり好きじゃないことが多いかするのですが、

この親子は仲がよさそうで羨ましいです!

 

彼氏や結婚情報は?

 

かわいいし、彼氏がいるに決まってると思って調べてみたのですが、

どうやら彼氏に関する情報はありませんでした。

伊藤友里画像2
自身がサッカー好きであり、仕事でもサッカーに関わっていたので、

彼氏の候補として、香川真司や、柿谷曜一朗の名前が挙がっていましたが、

これは噂程度のようですね?

 

もちろん、結婚の情報もありませんでした。

 

彼氏がいない可能性もありますが、現在20代後半だし、

個人的には、結婚も視野に入れて交際している彼氏がいるのではと踏んでいます(笑)

 

どちらにしても、良い人と一緒になって幸せになってもらいたいですね^^

 

これからも、伊藤友里を応援しています☆

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2014年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ