Sponsored Link

ガスパリアン(テニス)が可愛いから身長体重とか彼氏とか調べてみた!



6月29日から開幕したテニスのウィンブルドン。

日本人としては、やっぱり錦織選手の活躍にめちゃくちゃ期待しちゃいます!

とりあえず一回戦は順調みたいで安心安心。

 

しかし気になるのはそこだけじゃない!

私が気になったのは女子のほうです。笑

全仏オープンと全豪オープンで優勝したセリーナ・ウィリアムズ。。。

の、対戦相手となった、マルガリータ・ガスパリアン

マルガリータ ガスパリアン1

可愛いから…笑

 

というわけで、今日はガスパリアンについて、書いてみます♪

 

Sponsored Link



 

まずは彼女のプロフィールを紹介します!

 

マルガリータ・ガスパリアンのプロフィール

マルガリータ ガスパリアン   Google 検索

 

ガスパリアンは、ロシアのモスクワ出身の選手。

名前はアルファベットで書くと「Margarita Gasparyan」

名前をカタカナ表記で書くと、

「マルガリータ・ガスパリアン」とか「マルゲリータ・ガスパリョン」とか書いてたりします。

 

生年月日は1994年9月1日で、現在は20歳です。

外国人なので、なんとなく大人っぽく見えますけど、

とっても明るい笑顔で、やっぱ若いなーって感じがしますね♪

かわいい(笑)

 

そして気になる身長と体重なのですが、

なんと身長は182cm

体重は73kgあるそうです。

かなり高身長ですね!

マルガリータ ガスパリアン2

日本の選手たちと並んでいる画像を見たら、

ガスパリアンの身長が高いのがよくわかりますね!

75kgっていう体重も、少し重めに思っちゃいますが、

高身長であることと体を鍛えていることを考えると、納得ですね!

 

ちなみに、ガスパリアンの世界ランクはというと、

2011年 648位
2012年 231位
2013年 318位
2014年 217位
2015年 113位(現在)

と、どんどんランキングを上げてます!

まだまだ若いですし、これからの活躍が楽しみですね☆

個人的には、テニス以外でも、モデルとかでも活躍してほしいです(笑)

 

彼氏はいるのか?

こちらも気になったので調べてみましたが、

彼氏などに関する情報は発見できませんでした。。。

まあ予想はしていましたが(笑)

 

これは多くのファンが思っているでしょうが、

恋愛ももちろんいいですが、テニスに打ち込んで、いっぱい活躍してほしいですね!

 

今回のウィンブルドンは、初回の相手が悪かったですが、

今後の活躍に超期待ですね☆

 

 

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2015年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

このページの先頭へ