福原美穂が第1子出産!旦那さんは誰なの?そもそも結婚をしていない可能性大



シンガーソングライターの福原美穂さんが第1子を出産されたようですね。



3月4日の14時48分ごろに都内の出産されたようで、3795グラムの女の子だそうです。
おめでとうございます^^

 

目のキラキラした女の子が生まれました。
産声を聞いた瞬間、涙が止まりませんでした。
彼女の母親になれたことへの幸せな気持ち、そして、今、正義感でいっぱいです。

とのコメントがフェイスブックに掲載されていました。

幸せいっぱいのコメントでなによりですね♪

Sponsored Link


福原美穂って?

福原美穂さんは北海道札幌市出身のシンガーソングライターです。

1987年6月19日生まれのO型。

小学校3年生の頃から歌手になることを志していたそうで、歌唱力に定評のある方です。

2008年4月に「CHANGE」でデビューし、配信限定曲を含めると11曲のシングルをリリースしています。

 

 

妊娠の発表?結婚は?

2015年10月に妊娠を発表していますが、この時点ではおそらくまだ結婚していなかったようなんですね。

普通であれば結婚→妊娠→出産て順番で発表されるものだと思います。
ですが結婚についての発表はなく、これまでも結婚については特に触れられていません。

妊娠したことを発表するぐらいなので、結婚したことを発表すること自体にはなんのデメリットも無いと思うんですよね。
そう考えるとやはり結婚相手の事情か、もしくは結婚してないんじゃないのかな?という予想が妥当な線かなと思います。

 

 

気になる結婚相手は?

妊娠が発表された時には、

「かねてから交際していたパートナーとの間に、赤ちゃんを授かりました。」

とのコメントがありましたが、相手のことについてはこのひと言のみで、詳細は全く不明でした。

今回も出産の発表はされたものの、それ以外のことはまだ明かされていないようです。

ただ、2014年2月に充電期間に入った時にアメリカに行っているのですが、この時一緒に行っていた男性がパートナーであることは高いようです。

相手の男性の事情で何も明かされていないのか、もしくは既にシングルマザーになってしまっている可能性も考えられるので、とても気になります。

できれば前向きな事情であって欲しいですね!
福原美穂さんはとても歌唱力の高い歌手なのでこれからも是非がんばって欲しいと思います♪

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2016年10月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

このページの先頭へ