Sponsored Link

松下奈緒が髪型をショートに!彼氏との関係は?結婚するって本当ですか?ってドラマのためなのか…



女優の松下奈緒さんが髪の毛をバッサリ切ったみたいですね!

matsu

ただのイメチェンってことではないようです。

Sponsored Link


松下奈緒とは?

1985年2月8日生まれのAB型で、兵庫県出身。

身長は174cm。

身長高いですね!

松下奈緒さんは女優さんでもありますが、ピアニストでもあり作曲家でもあるという多彩な人です。

ただでさえ美人でスタイルも良く、それでいて演技も上手いのに、ピアノも弾けて曲まで作れるなんてめちゃ凄いですね!!

ピアノの実力も相当なものだそうで、絶対音感も持っているそうです。

 

 

髪の毛をバッサリ切ってイメチェン?

松下奈緒さんといえばサラサラのロングヘアで、髪の毛もきれいなイメージですが、この度人生で初めてショートカットにされたそうです。

何かあったのかな?と思ったんですが、ドラマに出演するためだったんですね。

4月からスタートするフジテレビ系ドラマの「早子先生、結婚するって本当ですか?」に出演されるそうなんです。

サバサバした性格で三枚目なキャラクターの「早子」という役を演じられるそうで、キャラになりきるためにイメチェンを行ったようです。

役作りのためにずっと伸ばしていた髪を切るなんて、すごいですね!

髪を切ってからの写真がまだあまりないのですが、個人的にはけっこう似合うんじゃないかなぁと思います♪

 

 

彼氏や結婚は?

お嫁さんにしたい女優No.1とも言われていた松下奈緒さん。
これだけ綺麗でいろんなことができれば、やっぱりすごくモテそうですよね!

現在31歳ということですが、スキャンダルもなく彼氏や結婚の話などは具体的な情報がなかなか無いようですね。

顔が大きとか言われたりもしているようですが、これだけの美人ならまぁそんなことは問題では無いと思います。

私としてはどう考えても彼氏はいるんじゃないかと思います。

向井理さんや水嶋ヒロなどとの噂もあったようですね。

ですが以前から、所属事務所「ジェイアイプロモーション」社長の稲村甲一さんとの噂があり、この説が有力のようです。

稲村甲一さんは、以前に所属していた事務所で松下奈緒さんのマネージャーをしていたようで、松下奈緒さんを連れて独立したとか。

「研音」という大きな事務所に居ながら、わざわざ付いて行っていることを考えると、私としてもこの説が有力じゃないかと思いますね。

今後の情報に期待です^^

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2016年3月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

このページの先頭へ