Sponsored Link

広村美つ美と林彰洋が結婚!年齢や身長を調べてみた!お似合いのお2人ですね^^



モデルや女優として活躍される広村美つ美さん。

 

MITSUMI

 

そんな広村美つ美さんが結婚することが明らかになったようですね。

相手はサッカー選手の林彰洋さん。

 

そんなお2人のことについて調べてみました♪

Sponsored Link


交際5ヶ月目でプロポーズ!?

昨年の11月に2人で旅行に行っていたとのこと。

そして28日、旅行先のホテルで彼氏の林彰洋さんから

 

「これから大変なこともたくさんあると思うけど、一緒にいてくれますか?」

 

とプロポーズをされたそうです。

林彰洋さんはプロポーズすることを決めていたそうですね!

 

ちなみに、昨年の6月頃から交際をしていたようですが、3年前に知人を介して出会っていたそうです。

5ヶ月で結婚って早いなぁと思いましたが、知り合って3年なら納得って感じです^^

 

 

そんなお2人について調べてみました

まずは広村美つ美さん

mitsu

愛称: みつみん、みっちゃん
生年月日:1989年7月16日
出身地:大分県
血液型:A型
身長:166cm

資格
計算技術検定3級
情報技術検定3級
建築CAD検定3級
硬筆準二段
毛筆準二段
弓道初段

 

年齢は現在で26歳。

身長は166cmと判明しましたが、体重は公開されていませんでした(^^;

 

それにしても取得されてる資格の数が凄いですね!

どうやら学生時代に賞を取るほど絵を描くのも上手だったそうです。

凄いですね!

本当に才色兼備ってイメージです。

 

そして林彰洋さん

haya

生年月日:1987年5月7日(28歳)
出身地:東京都東大和市
身長:195cm
体重:89kg

 

サッカーのJ1リーグ「サガン鳥栖」のゴールキーパーであり、日本代表にも選ばれています。

195cmという長身なので、GKとしてとても有利な体格ですよね。

 

美人で賢く素敵な広村美つ美さんですが、長身で日本代表のサッカー選手として活躍される林彰洋なら、私的にはバッチリだと思いました。

年齢も近いですし、お似合いだと思います。

挙式は未定だそうですが、楽しみですね♪

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2016年3月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

このページの先頭へ