Sponsored Link

増井渚の退社理由や年収を調べてみた!彼氏との関係も気になる…



読売テレビ所属のアナウンサー、増井渚アナがフリーになるようです。

今月いっぱいで退社するようですね。

 



 

そんな増井渚アナが気になりましたので、色々と調べてみました!

Sponsored Link

増井渚アナとは

Wikipediaには掲載されていませんでしたが、色々と調べてみた感じだとこんなところでしょうか。

ニックネーム:なぎちゃん、まっすん
生年月日:非公開
血液型:A型
出身地:神奈川県(大阪生まれ)
出身大学:慶應義塾大学 文学部
資格:漢字検定準1級、スキューバーダイビング、秘書検定2級
趣味:水族館めぐり

身長や体重などもはっきりわかりませんでしたが、あくまでも新人のアナウンサーなのでしかたないですね(^^;

私がテレビで見た感じの印象としては、身長は160cmぐらい、体重は45kgぐらいでしょうか?

あくまでも個人的な印象なのであまりにあてになりませんが(汗)

 

テレビの出演は、木曜の午後9:00から放送されている木曜後9・00「秘密のケンミンSHOW」が有名ですね!

 

退社の理由は?

増井渚アナは2014年に読売テレビに入社したばかりで、まだ2年しか経っていないんですね。

今回の発表で、

 

「信頼されるニュースキャスターになることを目標に自分を試してみたいと思い、決めました」

 

とコメントされているようです。

これまではニュースやバラエティなどいろいろできるアナウンサーを目標にされていたようですが、今回のコメントを見るとニュースキャスターとしてやっていきたいということのようですね。

ですのでおそらく、今後報道専門でやっていくためというのが、退社を希望した理由のひとつではないかなと思います。

 

もうひとつは、全国区で活躍できるようになりたいためという噂もあるようです。

読売テレビは関西のテレビ局ですので、東京に進出するために退社するということも、十分考えられる気がします。

 

 

年収はどれくらい?

読売テレビを退社してフリーのアナウンサーになるわけですが、その後はセント・フォースという事務所に所属することが決まっているようですね。

ちなみにセント・フォースは人気の女子アナウンサーが所属していることで有名なタレント事務所で、1年前に同じく読売テレビを退社した川田裕美アナも所属している事務所です。

 

調べたところによると、テレビ局に入社して1年目のアナウンサーであれば、一般的に500万~600万ほどのようです。

増井渚アナは入社して2年ですので、推定では600万~700万ぐらいでしょうか?

テレビ局のアナウンサーで多い人だと1000万円~2000万円あるそうですが、人気のある人はフリーになると1億円を超えることもあるそうなんです。

 

私としては2000万円でも十分凄いと思うんですが、1億円を超えるとか凄すぎですよね!?

 

ですので、フリーになると収入的には有利なようです。

もちろん人気があればの話ではあります。

なので増井渚アナが今後どれぐらいの年収になるのかはわかりませんが、私としては結構貰えるようになるんじゃないかな?と思います(^^;

 

 

彼氏との関係は?

masui02

彼氏の情報についても調べてみましたが、残念ながら確かな情報は見つかりませんでした……。

ただネット上では増井渚アナに彼氏が居るというような情報もあり、噂では東京に彼氏がいるようなんですね。

本当かどうかはわかりませんが、もし今回の退社で東京に行くことになれば、今後彼氏との会う機会が増える可能性は高いと思います。

そのあたりは今後の情報に期待です♪

 

増井渚アナにはこれからフリーのアナウンサーとしてぜひ頑張ってもらいたいですね!

今後の活躍に期待です^^

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2016年3月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

このページの先頭へ