Sponsored Link

キズナイーバーのあらすじや声優さんは要チェック!放送日はいつからかなども





2016年4月から放送されるオリジナルTVアニメーション『キズナイーバー』。

4月からのアニメの中でも注目すべき作品だと思いましたので、色々とチェックしてみました!

Sponsored Link


制作会社はあの名作を手掛けた「TRIGGER」

まずそもそも、なぜ注目すべきなのか?です。

それはあの素晴らしい名作「キルラキル」を制作した「TRIGGER」の作品だからなんです。

 

「キルラキル」は斬新な作品だっただけに賛否両論あると思いますが、私としてはとても面白く、熱く、クオリティの高い作品だと感じました。

音楽も素晴らしかったです。

 

そして監督は「キルラキル」で絵コンテ・演出をされていた小林寛さん、シリーズ構成・脚本は「心が叫びたがってるんだ。」や「花咲くいろは」、「あの花」などたくさんの作品を手がけている岡田麿里さん。

期待せざるを得ません。

 

あらすじ

舞台は、埋立地に作られた街・洲籠市。
かつては未来型都市として栄えたこの街に住む高校生・阿形勝平は、なぜか痛みを感じない不思議な身体を持っていた。
夏休み目前となったある日、勝平は謎の少女・園崎法子の手引きにより、痛みを共有する仲間「キズナイーバー」の一人に選ばれてしまう。
そして、同様に「キズナイーバー」として繋がれたクラスメイトたち。
しかし、彼らは本来なら仲良くなることのない別々のグループに属していた。

園崎は言う「これは、争いに満ちた世界を平和に導くための実験なのです。」
その言葉とともに数々の試練が彼らに降りかかる。

互いの傷を背負うことになった、少年少女たちのひと夏の物語がここから始まる!

引用元:TVアニメ「キズナイーバー」公式サイト

 

「傷」と「絆」を掛けているタイトルや、あらすじからすると、青春モノの熱い展開が期待でそうですね。

SF要素もありそうなので、私で的には期待大です!

 

キャラクターと声優さん

アニプレックス公式で、各キャラクター毎に、声優さん自らキャラクターを紹介している動画が公開されています!

 

“愚鈍” 阿形勝平 (あがた・かつひら) – 梶裕貴さん

 
“?” 園崎法子 (そのざき・のりこ) – 山村響さん

 
“独善ウザ” 高城千鳥 (たかしろ・ちどり) – 寺崎裕香さん

 
“脳筋DQN” 天河一 (てんが・はじめ) – 前野智昭さん

 
“不思議メンヘラ” 新山仁子 (にいやま・にこ) – 久野美咲さん

 
“狡猾リア”由多次人 (ゆた・つぐひと) – 島崎信長さん

 
“上から選民” 牧穂乃香 (まき・ほのか) – 佐藤利奈さん

 
“インモラル” 日染芳春 (ひそむ・よしはる) – 西山宏太朗さん

 
 

各キャラクターに二つ名がついているのでイメージしやすいですし、面白いですね♪

園崎法子だけ”?”になっていますが、シークレット的な意味なのか存在しないのか、気になるところです。

 

放送日はいつから?

各放送局の放送日時は以下のとおりです。

 

TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビ
4月9日より 毎週土曜 23:30~

ABC朝日放送
4月9日より 毎週土曜 26:15~

テレビ愛知
4月12日より 毎週火曜 26:05~

ニコニコ生放送
4月10日より 毎週日曜 22:00~

 

放送開始が待ち遠しいですね!

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2016年3月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

このページの先頭へ