再就職手当

ホリエモンこと堀江貴文全身脱毛!刑務所と女性でトラウマ?動画有!

Sponsored Link



ホリエモン堀江貴文

元ライブドア社長の、ホリエモンこと堀江貴文氏が、全身脱毛に通っていることをツイッターで報告したようです。

調べたところ、全身脱毛をしようとしたキッカケは、刑務所での生活や、

デートしていた女性に言われた言葉などにトラウマがあったようです。

あまり見たくない方もいるかもしれないので、動画は下の方にしています(笑)

 

Sponsored Link



 

刑務所生活でのトラウマ

刑務所の部屋

ホリエモンが入っていた刑務所の部屋は約三畳。

お風呂には三日に一度しか入れなかったそうで、

毎日掃除をしているにもかかわらず、その狭い空間の中に

10本も20本も、自分の陰毛が散らかっているのが耐えられなかったことがトラウマのひとつのようです。

レーシック手術を受けたこともあり、周りがハッキリ見えるようになったため、

より部屋が汚いことが気になるようになったみたいです。

想像してみると、確かに居心地が良いとはとても言えないですね・・・

 

 

女性関係のトラウマ

女性の口

また、昔女性とデートしたときに、女性から

「足の毛がボーボーの人は無理」と言われたこともトラウマになっていたようです。

私も男ですが、確かに女性が美しさを求められるのと同じように、

男性もそういったことを求められても、おかしくないですよね。

 

 

ホリエモンの脱毛の様子

こちらが問題の(?)ホリエモンの脱毛動画です!



新手のSMと言っていましたが、痛そうでしたね・・・

 

女性の方で脱毛に通う方は多いようですが、男性の全身脱毛はまだあまり聞かない気がします。

しかしながら、「ヒゲが濃いので毎日ヒゲをそるのが大変。痛い。」といった声はよく聞きます。

かくいう私も、ヒゲを剃るのは面倒だし、足ももっときれいになったらいいのになーと思うことはあるので、

ホリエモンの影響で、同じような考えを持つ男性たちの脱毛通いが急増するかも!?

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

私に勝てるかしら?

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学

このページの先頭へ