再就職手当

芸能界引退の五十嵐隼士の激太りやイザベラや坊主画像など!

Sponsored Link



五十嵐隼士

若手俳優集団D-BOYSの五十嵐隼士さんが、2013年11月いっぱいで芸能界を引退することを発表しました。

五十嵐さんは、5人組ユニット「D☆DATE」としても活躍しており、

引退の発表は、11月4日に東京のZepp DiverCityでのライブのアンコールの時にされました。

公式ブログでも、引退について語られていました。

 

五十嵐さんが引退するということで、

女装で話題になった時の画像、激太り時の画像など、五十嵐さんの色んなことについてまとめてみました。

 

Sponsored Link



 

五十嵐隼人

 

生年月日は1986年8月7日

血液型はO型

身長176cm、体重は60kg

 

高校3年生の時に母親に勝手にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募されたのがキッカケで、

その後、2004年に「第1回D-BOYSオーディション」で準グランプリを受賞し、D-BOYSに加入しました。

2010年には、D☆DATEのメンバーとなりました。

 

俳優としての代表作品は

「ROOKIES」「ウルトラマンメビウス」「Paradice Kiss」などです。

ルーキーズの時も良かったですが、パラダイスキスの時の「イザベラ」という女装している男の役をしていた時も印象的でしたね。

五十嵐隼士イザベラ

 

三浦翔平と似てる?

ファッションモデルや俳優として活躍している三浦翔平さんと似ているということで話題にもなりましたが、みなさんはどう思われますか?

ショムニに出演している三浦翔平さんを五十嵐さんと勘違いして、五十嵐さんがショムニに出演していると勘違いした方もいるようです。

↓三浦翔平

三浦翔平

 

個人的には「?」という感じです(笑)

 

 

激太り期?

こちらが、激太りしたと話題になっていた時の画像です。

五十嵐激太り

確かに、ほっそりしてた時の画像と比べると、全然違う人に見えますよね^^;

wikiのプロフィールでは60kgとありますが、この時は何kgだったんでしょうね。

 

五十嵐さんが太ったことについては、同じくD-BOYSのメンバーである中村優一さんの引退など、

精神的なストレスも原因だったのではという説もあったようです。

 

坊主画像

映画の撮影のために、坊主にしていた時もありました。

五十嵐坊主

これは、「山本五十六」の時の五十嵐さんです。

役柄のためもあってか、とてもまじめそうに見えますよね。

 

 彼女は?熱愛報道は?

彼女や結婚など、熱愛報道のようなものはどうやらなかったようですね。

中学の頃にモテていて彼女がいた話や、

お化け屋敷デートで自分だけ先に逃げたことに怒られて別れてしまった話などは、

自ら話していたようです。

 

 

引退後については、

エンターテインメント以外の仕事にも興味がわいてきた。1から勉強してみたいと思い、何度も考え、事務所とも相談した上で芸能活動引退を決定したという五十嵐さん。

芸能界を引退しても、頑張ってほしいですね!

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

私に勝てるかしら?

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学

このページの先頭へ