再就職手当

フライングタイガーコペンハーゲンの混雑状況は?整理券と待ち時間

Sponsored Link



タイガーコペンハーゲンlogo

プチプラが魅力の北欧雑貨「Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガーコペンハーゲン)」。

昨年7月に大阪のアメリカ村、今年10月に東京表参道にオープンしましたね。

 

通販でも買うことができますが、実際にお店に足を運んでみたいですよね~!

私も一度お店に行ったことがあるのですが、やっぱりおしゃれな雑貨がたくさんあって、見ていて楽しかったです。

待ち時間もあり、かなり混んでましたけどね・・・

オープンしてすぐはかなりの混雑ぶりで、歩くのも大変でした。

 

お店に行ってみたいという方のために、混雑状況などを調べてみましたので、ご参考になれば幸いです!

 

Sponsored Link



 

表参道店の混雑状況は?

住所 東京都渋谷区神宮前4-3-2表参道スクエア1F

営業時間 11:00-20:00

アクセス 「表参道」駅 A2出口 徒歩2分

タイガー表参道

10月2日にオープンした表参道店ですが、今もまだ混雑しているようです。

公式ページにも、こういった記述があります↓

<お知らせ>
お店は、混雑状況によって、入場規制や入場整理券配布を
行います。あらかじめご了承ください。

表参道ストア入場整理券の配布時間について
10/21(月)より朝10時から配布しております。


 

ということで、まだまだ整理券を配るほど混雑しているようですね。

 

整理券と待ち時間

タイガーコペンハーゲン整理券

お店に入るための、整理券が配られていますが、

入りたい時間を選べるので、早めにお店に行って、都合のいい時間の整理券をゲットして、

入場できる時間まで、地図など見ながら他のお店を回ったり、ご飯食べたりするのがよさそうですね!

 

買い物できる時間が20分と、好きなだけ見れるわけではないので、

事前にHPとかで、気になる商品をチェックしておくといいかもしれませんね!

 

アメリカ村店の混雑状況は?

住所 大阪市中央区西心斎橋2-10-24 プレヴュービル1F・2F

営業時間 11:00-20:00

アクセス 心斎橋駅から徒歩10分

タイガーコペンハーゲン

オープンから1年以上経ちますが、まだまだそこそこ混んでるようです。

どの売場にもお客さんがいる感じなので、両サイドの棚を見ているお客さんの間をぬって移動するのが大変な感じです。

 

最近、北欧雑貨のお店が増えてきて、買い物が楽しくなってきますね!

ラガハウスや、新しくオープン予定のソストレーネグレーネなども、楽しみですね。

http://newstrendjet.com/archives/404

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ

私に勝てるかしら?

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学

このページの先頭へ