Sponsored Link

楽天森山周と結婚の滝口ミラは整形?卒業理由は?オナラ?動画は?



プロ野球の東北楽天ゴールデンイーグルスの山口周選手と、元アイドリング!!!のメンバーの滝口ミラが結婚したことが発表されました!

滝口ミラ 森山周

 

気になる二人のなれそめは?

滝口ミラの整形疑惑やテレビでのオナラについては?

調べてまとめてみました!

 

森山周とは?

生年月日は1981年8月11日。

身長は179cm、体重は73kgです。

下の名前は「もりやま まこと」と読みます。

 

森山選手は報徳学園高校を卒業していますが、在学中は就職に有利なアメフトか野球か、どちらの道に進むか悩んでいたそうです。

大阪産業大学に進学し、足の速さを活かすために左打ちをはじめ、社会人野球のヤマハに入団。

その後2005年のドラフト会議で、オリックスバファローズから指名され、入団します。

 

2012年11月に楽天との契約を発表し、その後入団、現在に至ります。

 

滝口ミラとは?

生年月日は1989年6月20日で、出身地は大阪です。

身長は156cmで、体重は42kgです。スリーサイズはB80-W59-H81で、血液型はB型です。

ホリプロ所属で、以前はアイドリング!!!のメンバーでしたが、卒業し

現在はアイドルユニットHOP CLUBのリーダーをしています。

 

滝口ミラは整形?

目の整形をしたのではないかという疑惑がありましたが、どうやら単にアイプチだったようです。

滝口ミラむかし

 

んー、確かにちょっと違う?

 

滝口ミラのアイドリング!!!卒業理由

アイドリング!!!5号として活躍していた滝口ミラですが、2009年にアイドリング!!!を卒業しました。

芸暦7年目にして卒業した理由については、1号加藤沙耶香と同じく、

芸能人としての慣らし運転はもう卒業なのかもしれないと、ブログにて語っていたようですが、

お笑いの方向に向かっていた滝口がR-1用に準備していた他の女性芸能人の批評ネタを間違ってブログにアップしてしまい、ブログが炎上してしまったことも、影響しているのではないかとも言われています。

 

本番中にオナラ?動画は?

滝口ミラ2

 

なんと滝口ミラ、以前本番中に3回も連続でオナラをしてしまうという事件を起こしています!

一緒に出演していた年下のアイドル江渡万里彩も、これにはブチギレしていたようです・・・。

 

そんな滝口ミラのオナラの瞬間を是非動画で!音を聞いてみよう!

 

 

と思いましたが・・・

 

 

残念ながら、頑張って探しても見つけることができませんでした。

 

というか、3回も連続って、わざと?って思ってしまいますが、おなかの調子でも悪かったのでしょうかね。

 

二人の交際から結婚まで

事務所の話によると、2011年の秋ごろに、滝口ミラが当時オリックスに在籍していた森山選手を友人に紹介してもらい、その後すぐに交際を始めたとのことです。

そして、今年の10月に提出したとのことです。

 

滝口ミラのこれからの結婚の意気込みについては、

・料理を頑張りたい。

・うれしい時は2倍、悲しい時は半分こにして、妻として家族を支えていきたい

・ほのぼのしたあたたかい家庭を作っていきたい。

と語っています。

 

まだ妊娠はしていないようで、芸能活動は継続するようです。

 

お二人が末永く幸せであることを祈ります。

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

このページの先頭へ