再就職手当

Sponsored Link

あくびちゃんで村上信五と共演の渡邉このみのCMは?芦田愛菜とは?



なつかしの人気アニメ「ハクション大魔王」が11月17日から放送開始しました。

ハクション大魔王

 

ハクション大魔王は、1969~1970年に放送されたアニメで、

主人公カンちゃんと、クシャミをしたらツボから出てくる魔法使いハクション大魔王と、あくびをしたらツボから出てくる魔王の娘アクビちゃんたちのドタバタを描いたギャグアニメです。

 

関ジャニ∞の村上信五さんが演じるハクション大魔王は、アニメよりかなりスリムになっていますが、けっこうハマってると、評判も上々のようですね!

 

そして、主人公カンちゃんを馬渕誉、アクビちゃんを渡邉このみが演じていますが、

アクビちゃんが可愛い!と話題です。

アクビちゃん1

そこで、アクビちゃんを演じる渡邉このみちゃんに注目してみました!

 

Sponsored Link



 

渡邉このみプロフィール

渡邉このみ

生年月日は2006年7月25日で、大阪出身です。

所属事務所はワタナベエンターテインメントです。

 

事務所の最新プロフィールによると、

身長114cm、体重17.5kg、B50,W50,H50となっています。

特技は、歌、ダンス、ピアノ、逆立ち、逆上がりです。

逆立ちや逆上がりを特技にあげているところが、またかわいいですね(笑)

 

そんな渡邉このみちゃんですが、

映画「八日目の蝉」では、井上真央さんが演じる主人公の幼少時代を演じて、

なんと、2012年第35回日本アカデミー賞新人俳優賞を史上を最年少受賞するという快挙を成し遂げています!

女優としても期待大ですね!

 

CMでのこのみちゃん出演!

CMでも活躍中です。

その中で良い感じのをセレクトして3つ紹介します!

個人的にはNTTdocomoのが可愛くて好きですね!

 

ロッテのガーナ



 

NTTdocomo



 

SUNTORY BOSS「子役」



 

 

芦田愛菜とは仲良し?

芦田愛菜渡邊このみ

 

2年間、小学館の「小学一年生」の表紙を勤めた芦田愛菜ちゃんを引き継いだのが、渡邊このみちゃん。

芦田愛菜ちゃんは、渡邊このみちゃんと、共に表紙を勤めることとなった藤波楽生(ふじなみらい)くんに応援メッセージや先輩としてアドバイスをしたりしていて、良い友達でありライバルになっていくのが楽しみだなーと思います。

 

二人とも、これからも頑張って活躍してほしいですね!

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ

手ごわい・・・

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学
2014年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ