Sponsored Link

宝くじ当たる人の特徴と手相共通点は?大阪福岡でよく当たる売り場?



宝くじで夢を買う!

グリーンジャンボ宝くじ、サマージャンボ宝くじ、オータムジャンボ宝くじ、年末ジャンボ宝くじ・・・

色んな宝くじがありますが、どうせ夢を買うならちょっとでも現実になる可能性の高い夢を買いたいですよね!

宝くじ

宝くじに当たったことのある人には、特徴や手相など、傾向があるらしい!?

当たりくじが出やすい売り場が存在する!?

 

宝くじが当たりますように・・・

そんな願いが少しでも届くように、

宝くじが当たる人の特徴や当たりやすい売り場について、調査してまとめてみました!

 

Sponsored Link



 

宝くじに当たる人の特徴とは?

・男女比は?

高額当選者の比率は、男性:女性=7:3程度のようです。

しかしながら、格性別の平均購入枚数のデータはないようなので

単純に男性の方が購入枚数が多いのかなと思われます。

 

・年齢は?

年齢は、高齢になるほど、当選者が多くなる傾向にあるようです。

 

・体系は?

中肉中背の人が多いようです。

金銭面で余裕がある人の方が宝くじを買う傾向にあるようなので、

体調管理をしていて、割と健康的な生活をしてる方が購入することが多いからという考察もあるようです。

 

・名前のイニシャルは?

高額当選者のイニシャルに「K」のつく人が多いようです。

日本人に多い苗字は「S」から始まるものが多いので

それに対して高額当選者のイニシャルにKが多いということは、何かあるかもですね!

 

宝くじに当たる人の手相とは?

では、下の写真を見ながら、ご自身の利き手をチェックしてください。

宝くじに当たる手相には次のような傾向があるようです!

宝くじ手相

・直感線

画像一番右側の直線です。

こちらの直感線があると、物事を直感的にとらえる能力があると言われています。

優れた直感で、当たりくじを引き当てられるかも!?

・スター線

画像のように、三本の線が一点で交わっているような手相です。

薬指の下にあるこのスターが、大金の手にするチャンスを呼んでくれるかも!?

宝くじで高額当選した人たちには共通してある手相だという噂もあります。

・神秘十字

神秘十字とは、知能線と感情線の交差するところで、画像の中の十字のものです。

この線がある人は、守護霊に守られていると言われており、

スピリチュアルなことに縁があると言われています。

あなたを守る守護霊が、一攫千金の手助けをしてくれるかも!?

 

大阪・福岡で宝くじが当たりやすい売り場とは?

今回はあえて首都圏ではなく、大阪と福岡にスポットを当てて調べてみたので、

中でも、これはキテる!と感じたものをご紹介します!

・大阪駅前第4ビル特設売場

宝くじ売り場

1等や2等などの、高額当選を何度も出しており、日本一当たりやすいという噂です!

 

・西鉄福岡駅構内売場

宝くじ売り場福岡1

 

こちらは、福岡で当たりやすいと言われている売り場です。

福岡には、「宝当神社」や「南蔵院」などの運気を上げてくれそうな所があるので、

そちらで運気を上げてからチャレンジすると、心強いですね!

 

宝くじが当たりやすい買い方は!?

今回紹介した情報以外にも、宝くじが当たりやすい人や場所に関する情報は色々あるようですが

次回宝くじを買う時は、

・健康的な生活をして中肉中背になって

・運気の上がる手相を手に書いて

・大阪の駅前第4ビル特設売場に

買いに行ってみてもいいかもしれませんね?

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2014年11月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

このページの先頭へ