Sponsored Link

ミス慶応の宇内梨沙TBSアナウンサーに内定?twitterは?兄は?



1ミス慶応でTBS内定とウワサの宇内梨沙

 

2013年のミス慶応のグランプリに、宇内梨沙(うないりさ)さんが選ばれました!

 

このミス慶応は、女子アナウンサーとなるための登竜門とも言われており、

しかも宇内さんはマスコミ関係の就職を考えているということで、

宇内さんが未来のアナウンサーになる可能性が濃厚と言われています!

 

そんな宇内さんの気になる情報!

TBSに内定?

twitter?

兄?

 

について、調べてみました。

宇内さんの自己紹介動画もご一緒にどうぞ。

 

Sponsored Link



 

宇内梨沙プロフィール

ミス慶應宇内梨沙の浴衣姿画像

生年月日は1991年9月21日のおとめ座です。

血液型はO型で、身長は161cmです。

現在、慶応大学文学部人文社会学科で美学美術史を専攻している大学3年生です。

出身地は神奈川県で、県立横須賀高校を卒業しています。

 

趣味は、母と旅行することや、マンガだそうです。

マンガについては、かなり好きなようで、部屋の本棚に1000冊以上ものマンガがあるそうです!

 

こちらの動画は、2011年新入生対象のフレッシュキャンパスコンテストの時の宇内さんのPR動画です。

このコンテストでは、宇内さんは準グランプリを受賞しています。



入学当初からキレイですね!

稲荷寿司をたくさん食べていましたが、よく食べる女性は健康的で良いと思います(笑)

 

TBSに内定?

ミス慶応に輝いたということと、フレキャンの時に

「将来の夢はアナウンサーです」と明言しているので、

アナウンサーになる線が濃厚だといわれています。

 

どの局のアナウンサーになるのか、気になりますね!

 

TBSではないかとの声が多いようですが、まだ決まったわけではないので、

どの局かわかりませんが、いつかテレビで宇内さんを見れる日も近いかもしれませんね!

 

 

twitterは?

twitterでも、ミス慶応のことなどが色々つぶやかれていて、

炭酸革命で頑張ってみたりと、ミス慶応に向けての努力の足跡が見えますね!

 

ハロウィンでは、こんなゾンビのメイクにも挑戦していたみたいです↓

3宇内梨沙ハロウィンでゾンビメイク

かなり本物っぽいですね・・・

怖いです。

 

 兄とは?

趣味は「母との旅行」と「マンガ」という宇内さん。

お母さんとはもちろんですが、

ブログ内で「兄は今年も好きなマンガを全巻プレゼントしてくれるとのことなので・・・」

と嬉しそうに語っていて、お兄さんともとても仲良しのようです。

 

昨年の21歳の誕生日には「宇宙兄弟」をプレゼントしてもらったようですが、

その「宇宙兄弟」を、好きなマンガランキング1位に挙げています。

 

仲のいい兄弟で羨ましいですね!

 

現在大学3年生の宇内さん、まだアナウンサーになると決まったわけではないですが、

大学を卒業した数年後、アナウンサーとしてテレビで見れるかもしれないと思うと、楽しみですね!

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2014年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ