再就職手当

Sponsored Link

芦田愛菜と新ドラマ共演!可愛い鈴木梨央の身長と兄弟は?演技力は?



人気子役の出演情報です!

大河ドラマ「八重の桜」で主演綾瀬はるかの幼少期を演じた子役「鈴木梨央」

芦田愛菜ちゃんにあこがれて芸能活動を始めた彼女ですが、

新ドラマで芦田愛菜との共演が実現です!

演技力が気になる可愛い鈴木梨央

 

芦田愛菜と共演の新ドラマとは?

鈴木梨央の身長と兄弟は?

演技力は?

 

調べてまとめてみました。

 

Sponsored Link



 

鈴木梨央プロフィール

鈴木梨央画像

生年月日は2005年2月10日で、出身地は埼玉県です。

事務所は、芦田愛菜と同じ、ジョビィキッズプロダクションに所属しています。

左利きだそうです。

 

血液型は、公表されていないようです。

もしかしたら、まだ病院で調べていないという可能性もあるかも?ですね。

 

同姓同名のバレエダンサーがいますが、鈴木梨央は特にバレエをしているといった情報はありませんでした。

 

身長は?

身長について調べてみましたが、現時点でははっきりした情報はありませんでした。

ただ、芦田愛菜との比較で推察すると、約125cmかな?という感じです。

 

後ほど出てくる、二人が一緒に並んだ写真で鈴木梨央の方が5cm程度高く見えますね。

残念ながら足元が見えないので、靴の高さがわかりませんが、同じぐらいの高さの靴を履いていると仮定して、

2013年の9月時点で、芦田愛菜は身長119cmあるということを考えると、およそ125cmといった感じです。

 

兄弟は?

「鈴木梨央 兄弟」と検索されているので、鈴木梨央に兄弟はいるのかと思ったのですが、

こちらも、はっきりとして情報はありませんでした。

ドラマなどで、誰かと兄弟という役柄を演じているので、兄弟役を演じた人について調べられているのかもしれませんね。

 

 

新ドラマ「明日、ママがいない」で芦田愛菜と共演

鈴木梨央は芦田愛菜にあこがれて芸能活動を開始した。

 

「明日、ママがいない」

放送開始は、2014年1月の水曜22時から、日本テレビで放送されます。

 

鈴木梨央は、母親が傷害事件を起こしてしまったために、児童養護施設に預けられる女の子「真希」の役を演じます。

芦田愛菜は、真希が預けられる児童養護施設の子供達のリーダー格の女の子「ポスト」の役を演じます。

 

芦田愛菜や鈴木梨央みたいな子役といえば、可愛らしいくて明るいイメージがあるのですが、

今回のドラマは、児童養護施設施設が舞台で、けっこうシリアスなストーリーとなっています。

いつもと一味違う、子役達の一面が見れるかもしれませんね!

 

演技力は?

woman出演の鈴木梨央

演技ですが、「八重の桜」のときから、演技力はあるなーと思っていたのですが、

「woman」のときの演技を見ると、さらに演技に磨きがかかったような気がします。

 

芦田愛菜との比較になってしまいますが、

芦田愛菜の方が経験が上なので、演技がうまいともみれるのですが、

逆に、芦田愛菜は出来すぎていてわざとらしいと感じてしまうときもあるのに対して、

鈴木梨央は自然な感じに演技ができていてうまいとも思えます。

 

好みにもよるのかもしれませんが、鈴木梨央の方がうまいのかなと感じます。

 

「明日、ママがいない」での二人の共演で、二人の演技力を比較して見てみるのも楽しいかなと思います。

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

手ごわい・・・

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学
2013年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ