「スポーツ」の記事一覧

藤田伸二(競馬騎手)が有吉反省会出演!年収は?源氏パイそっくりw

藤田伸二画像1

競馬騎手の藤田伸二が、有吉反省会に出演で話題になっていますね! 藤田伸二といえば、豪快なキャラとは裏腹に、フェアプレーをモットーに騎乗していることで有名で、 フェアプレー賞も何度も受賞していますね。 今回は、そんな藤田伸・・・

杉浦はる香(青山学院大学)がかわいい!熱愛中の彼氏は?【画像】

杉浦はる香画像2

陸上女子の杉浦はる香がテレビ東京「みらいのつくりかた」に出演で話題です! 杉浦はる香は、2013年に高校生で陸上女子400mで優勝し、「スーパー高校生」と話題になっていました。 2014年4月からは、大学生として新たな一・・・

松平健太(世界卓球のマツケン)の身長や血液型は?彼女や母親は?

松平健太イケメン画像1

2014年の世界卓球が、4月28日から始まりましたね! 早速注目を浴びているのがこの選手、松平健太! 写真を見たとき、どこのイケメン俳優さんかと思いました(笑)   今回は、松平健太について、まとめてみました!・・・

大阪マラソン2014の抽選倍率は?個人とペアとグループ別で予想!

大阪マラソン2014ロゴ

今年も、大阪マラソンのランナーの募集が開始しましたね☆ あなたはもう応募しましたか? 出場したい方は、エントリーをお忘れなく^^   皆さんご存知かとは思いますが、 大阪マラソンは、申し込みすれば誰でも参加でき・・・

斎藤学の結婚相手(嫁)は?特技はみかんの一発芸w海外移籍は?

斎藤学画像1

サッカーの横浜F・マリノスの選手で、日本代表でもある斎藤学に、 結婚のおめでたいニュースが入ってきました^^ 斎藤学は、さわやかで少し童顔な感じが印象的で、 良い旦那さんオーラを感じます♪   今回は、斎藤学に・・・

上田康太のFKが華麗!可愛いのでキューピー?岡山移籍はいつまで?

上田康太画像1

元ジュビロ磐田で現在大宮アルディージャに所属している上田康太選手が、 ファジアーノ岡山に期限付き移籍すると話題になっています! かわいいと人気の上田康太、フリーキックの評判も上々です^^ 今回は、そんな上田康太について、・・・

山崎武司の引退理由はレーサーに転身?息子は相撲!高代とは不仲?

元中日山崎武司画像1

山崎武司が3月21日に引退試合に出場するというニュースが話題になっています! 昨シーズンで引退しており、1月にはレーサーに転身すると発表していましたね! 年齢もそこそこで、野球選手からレーサーというパターンは珍しいですよ・・・

田中将大メジャーヤンキース移籍金と年俸がスゴい!海外の評価と反応?

マー君こと田中将大投手画像

東北楽天ゴールデンイーグルスのマー君こと田中将大投手が、 メジャーリーグのヤンキースと契約合意となりましたね! 移籍金や年俸が話題になっているので、まとめました!   ・移籍金と年俸がスゴい!? ・海外の評価や・・・

ラグビーイメージガールの山崎紘奈!大学や彼氏は?藤浪に似てる?

ラグビーイメージガールの山崎紘奈2

女優の山崎紘奈が「第50回全国大学ラグビーフットボール選手権大会」初のイメージガールとなり話題になっています。 山崎紘奈ってどんな子?って人もいるでしょう。 そこで、山崎紘奈のプロフィールや気になる情報をまとめてみました・・・

ミハエル・シューマッハがスキー事故で重体?全盛期年収や名言英語!

ミハエル・シューマッハ顔写真画像

元F1レーサーで、過去7回も総合王者となったミハエル・シューマッハが、 スキー中に事故に遭い、昏睡、重体になっているようです。 スキー事故の情報や、過去の年収や名言についてまとめました。   ○スキー事故で重体・・・

サブコンテンツ
2015年1月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ