「国内ニュース」の記事一覧

メタノールは飲むと危険?妻が夫に飲ませた事件があったので調べてみた

m01

3月10日、兵庫県西宮市の女性が自宅のマンションで、夫の酒にメタノールを混ぜて飲ませたというニュースがありました。     大川房子容疑者(48)は「酒に燃料用アルコールを入れたのは間違いないが、殺害・・・

千家国麿(出雲大社)プロフィールや家計図!高円宮倫子と婚約<画像>

千家国麿画像2

皇室にまつわるおめでたいニュースが飛び込んできました^^ 高円宮典子さまと、出雲大社の禰宜(ねぎ)である千家国麿さんが婚約したとのことです!   といっても、両方とも誰?って人も多いのでは?私もそうでした(笑) &nbs・・・

藤巻幸夫(ファッションカリスマ)病気で死去!オフィスナラサキと交流も。

藤巻幸夫画像

参議院議員の藤巻幸夫氏が病気のために急逝したというニュースがありました。 死因となったのは、大動脈破裂で、 以前、急性膵炎(すいえん)になってから、病気と闘っていたようです。   と、前置きしましたが 藤巻幸夫・・・

初詣デートに縁結び神社!関西ランキング!大阪市内や京都や神戸!

新年のイベントと言えば初詣! 今回は、初詣の中でも、関西の有名な縁結びの神社にスポットあてて、ご紹介したいと思います!  

滞納者は財産差し押さえ?催促状?国民年金免除対象者は?低所得者?

国民年金

厚生労働省が、国民年金保険料を滞納している全員に対して、財産差し押さえ予告の催促状を送付する方針を示しました。 そこで今回は、 ・国民年金の納付率など ・年金滞納者に対する財産差し押さえと予告催促状送付 ・国民年金の免除・・・

バレンタインナイト2014でメッセージ?プロポーズ?チケット座席表?

バレンタイン・ナイト2014東京ディズニーシー

東京ディズニーシーの「バレンタイン・ナイト2014」のチケット先行予約や開始されましたね!   ○バレンタイン・ナイトとは? ○チケット情報 ○座席情報   について、お届けします!  

キャベツ確認中がきゃべっしーで銚子市炎上?公認許可?ふなっしー妹?

きゃべっしー画像

船橋市の大人気ゆるキャラの「ふなっしー」の生き別れた妹として 銚子市に出現したゆるキャラ「きゃべっしー」が猛烈にバッシングを受けています。   この「きゃべっしー」が、ふなっしーのパクリだとして、銚子市に苦情が・・・

マックスブレナー表参道ヒルズとソラマチ!神戸と三越は?バイト求人?

チョコレートバーマックス・ブレナー

チョコレート好きには嬉しいニュースがありました! イスラエル発の チョコレートバー「マックスブレナー(max brenner)」が日本初上陸です!   「表参道ヒルズ」と「ソラマチ」の店舗情報は? 「神戸」や「・・・

ノコノコのルンバカバー!通販は?値段は?ルンバ猫など面白動画も!

1ルンバカバー

  お掃除ロボットルンバに、任天堂のゲーム「スーパーマリオ」の登場する「ノコノコ」の形をしたカバーを付けた動画が話題になっています。 これは欲しいと思いました(笑) というわけで ・通販で購入できるか? ・価格・・・

ミス慶応の宇内梨沙TBSアナウンサーに内定?twitterは?兄は?

1ミス慶応でTBS内定とウワサの宇内梨沙

  2013年のミス慶応のグランプリに、宇内梨沙(うないりさ)さんが選ばれました!   このミス慶応は、女子アナウンサーとなるための登竜門とも言われており、 しかも宇内さんはマスコミ関係の就職を考えて・・・

サブコンテンツ
2017年6月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

このページの先頭へ