「芸能人」の記事一覧

伊藤友里は下手でもかわいい!身長や体重は?父や彼氏は?【画像】

伊藤友里画像1

4月からサンデーモーニングのリポーターとなった伊藤友里。 2月に卒業したNHKのJリーグタイムでは、 カミカミでキャスターとして下手だと言われていましたが、 それでも可愛いから許せちゃうファンが多いようです(笑) 今回は・・・

柳ゆり菜の身長体重や年齢のwiki!彼氏は?水着が可愛い!【動画】

柳ゆり菜画像1

現在、グラビアアイドルやタレントとしてバラエティで活躍中の柳ゆり菜! 5月27発売の「アサヒ芸能」、6月10日にも「踊る!さんま御殿!」にも出演予定ですね! でも、まだwikipediaなどにはページがないので、 今回の・・・

二階堂ふみは性格が悪くいじめ?大学や熱愛彼氏との結婚は?

二階堂ふみ画像1

NHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」の新キャストが発表されました! 千利休や井伊直弼など、新たな重要人物する中、 豊臣秀吉の側室である茶々の役を、二階堂ふみが演じます。 そこで今回は、二階堂ふみの気になる情報について、紹介し・・・

比嘉バービィ(モデル)が可愛い★年齢や大学は?熱愛彼氏は松本潤?

比嘉バービィ画像1

6月7日放送の世界不思議発見で、 モデルの比嘉バービィがミステリーハンター初挑戦! 比嘉バービィは、主にモデルとして活躍しており、 ファッション誌だけでなく下着・ウェディングなどのモデルなど、大活躍中です♪ 比嘉バービィ・・・

マギー(モデル)の水着がヤバイ!身長や体重は?母親や弟や彼氏は?

マギー画像1

5月26日発売のヤングマガジンの巻頭グラビアにモデルのマギーが登場していますね☆ 実は、私は今まであまりマギーのことを知りませんでし^^; 今回のヤンマガきっかけで、いくつか気になったことを調べてみたので、 みなさんにも・・・

福原遥が可愛い!身長体重や高校はどこ?成長で劣化?【水着画像】

福原遥画像1

2014年に高校1年生になる女性タレントたち、 注目されている子が多く、世間では「キセキの世代」などと言われているようですね? その中の一人、タレントの福原遥。 彼女も歌手やモデルとしても活躍していて、可愛いと評判ですね・・・

青山草太がNHK出演!熱愛彼女や結婚!本名や実家や出身高校は?

青山草太画像1

俳優の青山草太が、NHKの「のんびりゆったり路線バスの旅SP」に出演し、話題になっていますね! 番組のサブタイトル「大自然の冒険だ!男前ふたり旅~西表島・月山」のとおり、 共演している松田悟志ともども、イケメンですね^^・・・

平川達也(リンドバーグギター)のプロフィール!渡瀬マキのダメ夫?

平川達也画像1

「しゃべくり007」に再結成のバンド「LINDBERG」が出演と話題になっていますね! LINDBERGといえば、ボーカルの渡瀬マキが天然で面白いと人気ですね♪ もう結婚もしてそこそこの年なので、劣化と言われることもあり・・・

吉井怜が有吉反省会に出演!彼氏や結婚や病気は?過激な刺青画像?

吉井怜画像1

吉井怜が「有吉反省会」に出演で話題になっていますね! 吉井怜といえば、清純派アイドルとしてデビューし、 病気を克服し今も活動を続ける女優さんです。   今回は、吉井怜の気になる情報について、まとめてみました。 ・・・

宮尾俊太郎の身長体重は?彼女は北川景子?バレエ動画やドラマ!

宮尾俊太郎画像1

「行列のできる法律相談所」にバレエダンサーの宮尾俊太郎が出演で話題ですね! バレエだけでなく、テレビの司会やドラマでも活躍している宮尾俊太郎。 プライベートでは、北川景子とも噂になったりしていましたね? そんな宮尾俊太郎・・・

サブコンテンツ
2015年5月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

このページの先頭へ