「音楽」の記事一覧

境界のRINNE第2期のOPはPileの「Melody」に!放送日時も気になるのでチェック

2016年4月から第2期がスタートするアニメ「境界のRINNE」。 その第2期のオープニングテーマとエンディングテーマがそれぞれ発表されました!

福原美穂が第1子出産!旦那さんは誰なの?そもそも結婚をしていない可能性大

シンガーソングライターの福原美穂さんが第1子を出産されたようですね。 3月4日の14時48分ごろに都内の出産されたようで、3795グラムの女の子だそうです。 おめでとうございます^^   目のキラキラした女の子・・・

五嶋龍は空手三段!結婚相手や父親は?情熱大陸やCM曲動画も!

五嶋龍画像1

情熱大陸の第800回の記念回に、ヴァイオリニストの五嶋龍が出演で話題になっていますね! 今回は、五嶋龍について、気になる情報をまとめてみました!  

藤原基央(BUMP OF CHICKEN)の身長体重がヤバイ!姉はダンサー!

藤原基央画像1

バンプオブチキンのボーカル&ギター担当の藤原基央が 肺気胸で手術を受けて、入院したため、ライブが延期になったと話題になっています。   ライブの延期は残念ですが、ファンとしては彼の健康状態についても心配なところ・・・

saku(タワレコ店員)が歌手デビュー!年齢身長やwiki風プロフィール!

タワレコ店員で歌手デビューしたSaku2

タワーレコードの現役店員が歌手デビューしたというニュースが入ってきました! その話題のニューアーティストは「saku」! さっそく、sakuのプロフィールなど、まとめてみました! ・sakuのプロフィール ・デビューシン・・・

きゃりー彼氏のSEKAI NO OWARI深瀬は過去にいじめ?病気でADHD?

SEKAINOOWARI画像

話題の人気ロックバンド「SEKAI NO OWARI」。 歌詞や楽曲の独特な世界観で、今注目を集めています。 つい先日も新曲「スノーマジックファンタジー」が発売され話題になっていましたね。 SEKAI NO OWARI「・・・

佐久間正英スキルス胃がんで死去!乃木坂46の生田絵梨花との関係は?

佐久間正英画像

GLAYなどのプロデュースで知られる、音楽プロデューサーの 佐久間正英が逝去されたというニュースがありました。   昨年は、乃木坂46の生田絵梨花と関係も、話題になっていましたね。 佐久間正英の死去や、生田絵梨・・・

大島優子が紅白歌合戦で卒業発表!時期はいつ?理由はなぜ?結婚?

紅白歌合戦で卒業を発表した大島優子の写真画像

2013年12月31日大晦日の紅白歌合戦で、 AKB48の主要メンバー大島優子が脱退することを発表しました。 紅白歌合戦でAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」が終わった後に、 大島優子がマイクを手に取り、 「私、大・・・

Rihwa新曲の春風が三浦春馬「僕のいた時間」主題歌!MIWAと似てる?

Rihwa画像

大晦日のカウントダウンTVにも出演のRihwaの新曲「春風」が、 三浦春馬主演のドラマ「僕のいた時間」の主題歌になりましたね! Rihwaですが、同じく歌手のMIWAと似ていると噂されていますね?   そこで今・・・

大滝詠一が死去!死因の解離性動脈瘤とは?原因は?症状は頭痛や首?

解離性動脈瘤で死亡した大瀧詠一画像

歌手、音楽プロデューサーとして活躍した大滝詠一が、急死したとのニュースがありました。 死亡の原因や、大滝詠一についてまとめてみました。 ・大滝詠一プロフィール ・大滝詠一の死因は? ・解離性動脈瘤とは? ・解離性動脈瘤の・・・

サブコンテンツ
2017年8月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

このページの先頭へ