「2014年1月」の記事一覧

ライセンス藤原と結婚の山口美沙の身長やカップは?天てれ?ニコラ?

ライセンス藤原と結婚する山口美沙画像

吉本興業のお笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕に、結婚のニュースです! お相手は、山口美沙(タレント)。 ブログによると、2012年ごろから知人の紹介で知り合い、交際をスタート。 約2年の交際期間を経て、結婚に至ったそう・・・

斎藤工の熱愛彼女と結婚観は?元カノは比嘉愛未。過去に逮捕歴?

斎藤工さいとうたくみ画像

三浦春馬主演のドラマ「僕のいた時間」で活躍中の俳優・斎藤工。   イケメン俳優で人気の斎藤工の気になる情報について、まとめました!  

相笠萌が板野友美とめちゃ似てる!二重アイプチ?大島涼花と幼馴染

相笠萌画像

AKB48を卒業した板野友美。 その板野友美に似ていると話題なのが、同じくAKB48の相笠萌。   まだwikipediaにも掲載されていないようですね。 どんな子なのか、気になる情報をまとめてみました! &n・・・

失恋ショコラティエ水原希子のモジモジくんが可愛い!彼氏はジヨン?

水原希子画像

ドラマ「失恋ショコラティエ」にえれな役で出演中の水原希子。 主演の松本潤や石原さとみのキスシーンや濡れ場が話題のドラマですが、 第2話では、えれな役の水原希子も、松潤と一緒にお風呂に入るシーンなどがありましたね! そのち・・・

酒井法子代役の女優高橋明日香(26)って?カップは?高校と大学は?

あすぴーこと高橋明日香の画像

俳優の今井雅之が主演や脚本を手がけている舞台「手をつないでかえろうよ」。 それをドタキャンした、のりピーこと酒井法子。 その代役にを務めることになったのが、あすぴーこと高橋明日香。 ところで、高橋明日香ってどんな人か、私・・・

笑えるwきゃりーぱみゅぱみゅの変顔&変メイク画像と動画!

きゃりーぱみゅーぱみゅ画像

変顔が得意で有名なきゃりーぱみゅぱみゅ! 女子高生の間では、変顔のカリスマになっているみたいですね(笑) そこで、変顔と変メイクをまとめました!   ・きゃりーぱみゅぱみゅ変顔 画像 ・きゃりーぱみゅぱみゅ変顔・・・

きゃりー彼氏のSEKAI NO OWARI深瀬は過去にいじめ?病気でADHD?

SEKAINOOWARI画像

話題の人気ロックバンド「SEKAI NO OWARI」。 歌詞や楽曲の独特な世界観で、今注目を集めています。 つい先日も新曲「スノーマジックファンタジー」が発売され話題になっていましたね。 SEKAI NO OWARI「・・・

朝ズバ後番組の夏目三久アナのスキャンダル内容とは?目と鼻を整形?

夏目三久アナウンサー

みのもんたの息子が窃盗容疑で逮捕されたことを受け、 みのもんた降板となり、井上貴博アナが進行していた「朝ズバッ!」ですが、 3月で終了し、4月からは新番組がスタートします。 その番組の司会に抜擢されたのが、夏目三久と明大・・・

田中将大メジャーヤンキース移籍金と年俸がスゴい!海外の評価と反応?

マー君こと田中将大投手画像

東北楽天ゴールデンイーグルスのマー君こと田中将大投手が、 メジャーリーグのヤンキースと契約合意となりましたね! 移籍金や年俸が話題になっているので、まとめました!   ・移籍金と年俸がスゴい!? ・海外の評価や・・・

写真集で夏菜の手ブラが過激!整形は目の二重と鼻?整形前画像は?

夏菜画像

夏菜の写真集が1月27日に発売されますね! 写真集には、手ブラショットなどの過激写真も満載だとか?   夏菜といえば、映画「GANTZ(ガンツ)」での、 嵐の二宮の前に全裸で現れる転送シーンが印象的ですよね。 ・・・

サブコンテンツ
2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ